2ntブログ
 
アダルトdvdを自分の視点で評価・レビューする。キャプチャー画像満載でしっかりチェックして頂き、アダルトdvd購入に役立ててもらいたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大沢0
ありえない失敗…パンツ履き忘れて登校しちゃった!新聞部の男子にマンチラ盗撮されて、学校中が大パニック。性欲サル並み男子たちは、先生いても、授業中でもお構いなし。マンコ見たさにスカート捲って、マンコ&生尻をイジってハメてスッキリ性春。チラキラ輝く学園アイドルとザーメン臭漂う男子集団の、青いノーパン群像劇!?

大沢1 大沢2 大沢3 大沢4
大沢5 大沢6 大沢7 大沢8
大沢9 大沢10 大沢11 大沢12
大沢13 大沢14 大沢15 大沢16
大沢17 大沢18 大沢19 大沢20
大沢21 大沢22 大沢23 大沢24

今回は「ノーパン女子校生 大沢美加」をレビュー
大沢美加ちゃんはこの作品でブレイクしたといっても過言ではありません。
この後次々と作品に出演をしていきました!!

「・・・あぁっ!・・んんっ!・・・いや♥・・・あふ♥・・・」
「ジュブブ・・・ジュブっ!・・・んん♥・・・・ジュプジュプっ!!・・」

結構かわいいじゃん!!が大沢美加ちゃんの第一印象!!
そんでもって結構エロいし!!が続いて思った感想!!
顔に似合わず腰つきがフリフリっ!エロいです!!

結論:ここが大沢美加ちゃんのスタート地点!!この後の急成長に注目!!
評価:★★★☆☆

動画なら300円~購入できます。 動画なら300円~購入できます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://holyjapan.blog.2nt.com/tb.php/62-73c6c474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック