2ntブログ
 
アダルトdvdを自分の視点で評価・レビューする。キャプチャー画像満載でしっかりチェックして頂き、アダルトdvd購入に役立ててもらいたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ipz079pl.jpg

日本人離れしたルックスとハイスペックな性技に大興奮!恥じらいながらも快感に全身を紅潮させ大潮噴きまくりのイキまくりミラクルFUCK!ハニカミながらも淫らに乱れる!とんでもない18歳が現われた!

f1.jpg
f2.jpg

評価:★★★★
感想:来那ちゃん。芸能人そっくり女優じゃなくても十分です!!普通にかわいいです!!
スレンダーな体つきで初々しさがあります!!この来那ちゃんはお尻が綺麗でエロイ形をしてます!!
バックのシーンが結構多め!!しかもいいアングルで撮ってあります!!(メーカーも分かってる感じ)
デビュー作から初SEXから顔射です!!
そして意外と初っ端から淫語を結構連発します!!


「・・・んん・・・あぁん・・・あぁあっ!!・・・もっとしてぇ・・・っ!!」
「ぁぁあああっ!!・・・・もっとしてぇ・・・っ!!」

「もっとしてぇ」がめちゃくちゃエロイです!!
結論:今後のお尻ものが出たら迷わず買いです!!

DMM動画なら1,980円~購入できます。
DMM動画なら1,980円~購入できます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://holyjapan.blog.2nt.com/tb.php/140-ef9f0ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック