2ntブログ
 
アダルトdvdを自分の視点で評価・レビューする。キャプチャー画像満載でしっかりチェックして頂き、アダルトdvd購入に役立ててもらいたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
藤北

鮮烈デビューを飾ったエレガンス・ビューティー藤北彩香が、今回はクラスのアイドル女子校生に。だけど彼女はいつもノーパンなんです。ミニスカートの中の秘密を学校中の男子が狙ってる。「この学校にはノーパンの女子がいるんだって。で、そのコのスカートの中を見ると、エッチなことしてくれるんだって!」断り切れない彩香は、みんなのエッチなお願いきいてあげちゃう!彩香のかわいさ全開の一作!

藤北1 藤北2 藤北3 藤北4
藤北5 藤北6 藤北7 藤北8
藤北9 藤北10 藤北11 藤北12
藤北13 藤北14 藤北15 藤北16
藤北17 藤北18 藤北19 藤北20
藤北21 藤北22 藤北23 藤北24

今回は「ノーパン女子校生 藤北彩香」をレビュー!!
藤北彩香ちゃんは綺麗系のお姉さんタイプです!!綺麗系のノーパン女子高生もGOODです!!
藤北彩香ちゃん感じてる時で眉毛を表情がへの字にしながら感じます!!

「・・ぁああ!!・・・あ”〜〜〜ん!!・・・んんっ!・・・あ”〜〜〜〜・・・」
「ブブブ・・・ブジュっ!・・・ジュポジュポっ!!・・・・んんっ!・・・」

顔射もド派手にぶっかけます!!綺麗な顔が台無しです!!エロい!!
プリケツポーズもとれるし結構いい感じです!!ただもうちょっと演技がうまいと・・・

結論:お尻でっかくて顔も綺麗系でGOOD!!ケツ重視のアングル多し!!
評価:★★★★

動画なら300円~購入できます。 動画なら300円~購入できます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://holyjapan.blog.2nt.com/tb.php/63-2c6df420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック