2ntブログ
 
アダルトdvdを自分の視点で評価・レビューする。キャプチャー画像満載でしっかりチェックして頂き、アダルトdvd購入に役立ててもらいたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
soe890pl.jpg

一人暮らしをしている親戚のお兄ちゃんの家に下宿している女子校生歩美。いつの日からか二人の同棲生活は始まった…。そして間もなくしてイケナイと知りながらも二人の交際が始まる。それはとってもとっても甘~い、同棲性活だったのでした。「めちゃカワ女子校生歩美と僕の毎日ビンビンで甘過ぎる夢の同棲性活!!」

k1_20130411121822.jpg
k2_20130411121822.jpg

評価:★★★★★
感想:カワイイですっ!!この童顔にしてこのエロさ!!萌えます!!良いです!!
基本カメラ目線で恋人主観なので、フェラチオシーンは全部こっちを見ながらジュボジュボしてくれます!!
特に両手を縛られてソファーの上で無理矢理ちんぽをしゃぶらせるシーンはエロさ満開です。

「・・・んん・・・・ジュブジュブ・・・・んん・・・・」
カメラ目線でこちらを見ながらチンポを咥えてくれますっ!!

「・・・んん・・・・ゴブフォブ・・・ブブ・・・・ゴブゴブ・・・ジュブブ・・・」
とにかくエロ可愛いです。もっときみの歩美ちゃんの作品を見たくなりました!!

結論:演技のエロさもいいが、きみの歩美チャン自身のエロさをカメラで撮ってほしい!!

dmm動画なら1,980円~購入できます。
dmm動画なら1,980円~購入できます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://holyjapan.blog.2nt.com/tb.php/144-f0f08253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック