2ntブログ
 
アダルトdvdを自分の視点で評価・レビューする。キャプチャー画像満載でしっかりチェックして頂き、アダルトdvd購入に役立ててもらいたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
葵
遂にキタァーッ!‘絶対少女’が、あの衣裳で四十八手という神作品ダァ~ッ!!「エスイー・エックス・フォーティーエイト」の研究生となった葵つかさが、センター目指してガチ特訓!まずは四十八手の基本を習いつつSEX。個別握チン会で、手コキ四十八手の神対応。つかさがリードして四十八手を披露する実践授業。「よっしゃぁ~イクぞぉ~SEX48!」即ハメでイカセまくる四十八手SEX。

葵1 葵2 葵3 葵4
葵5 葵6 葵7 葵8
葵9 葵10 葵11 葵12
葵13 葵14 葵15 葵16
葵17 葵18 葵19 葵20
葵21 葵22 葵23 葵24

今回は「SEX48〈国民的アイドルコスde四十八手〉 葵つかさ」をレビュー!!
全編A●B48コスです!!これはよろしい!!GOOD!!

「・・・んんっ!!・・・これ・・エロい・・♥・・・ぁあ!!・・・」
「・・・ぁああ!・・何これぇぇ・・んんっ!!・・・ぁぁああああ!!・・・」

四十八手というあらゆる体位でエッチしていく葵つかさちゃん!!
48と四十八をかけてるんでしょうね!!基本的にカメラ目線モードなのもGOOD!!
やっぱり葵つかさちゃんの騎上位がエロ過ぎです!!お尻突き出しポーズで

「・・ああっ!!・・・あん♥あん♥あん♥・・んんっ!!・・・・・」

A●B48コスでめっちゃエロイです!!

結論:四十八手じゃなくてゴリゴリのコスプレ学園ものでもよかったかなぁ!!
でも全編A●B48コスはGOOD!!
評価:★★★★

動画なら420円~購入できます。 動画なら420円~購入できます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://holyjapan.blog.2nt.com/tb.php/61-2f3a65df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック