2ntブログ
 
アダルトdvdを自分の視点で評価・レビューする。キャプチャー画像満載でしっかりチェックして頂き、アダルトdvd購入に役立ててもらいたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふわり

着エロアイドルのゆうきちゃんAV転向第3弾。クラスのまじめな女子校生ゆうきちゃんは、自分を変えるため一念勃起、いや一念発起しノーパンで現状脱却を試みる!しだいにノーパンの噂が広がり、瞬く間に校内のアイドルに!でも次から次へとエッチなおねだりばかりされて嬉しいんだけどもう大変!ゆうきの学園ノーパン騒動記!

ふわり1 ふわり2 ふわり3 ふわり4
ふわり5 ふわり6 ふわり7 ふわり8
ふわり9 ふわり10 ふわり11 ふわり12
ふわり13 ふわり14 ふわり15 ふわり16
ふわり17 ふわり18 ふわり19 ふわり20
ふわり21 ふわり22 ふわり23 ふわり24
ふわり25 ふわり26 ふわり27 ふわり28

今回は「ノーパン女子校生 ふわりゆうき」をレビュー
ふわりゆうきちゃんは着エロアイドルからのデビューって事らしいが・・・。あまり知らん・・・。
ふわりゆうきちゃんのお尻が良いです!!そしてこのアングル!!
制服好き&尻好きにはたまりません!!

「・・・・あん!・・・いやん・・・入ってくるぅぅん・・・・」
「・・・んんっ!・・・ぁああ!!・・・あっ!はあん・・・イク・・ぅぅ・・」

「・・・・んんっ!・・・ジュブジュブっ!!・・・・あ”〜〜〜〜ん!!」
「・・ブブブッ!・・・・ヌジュヌジュ・・・ジュルジュル!!!・・・・・」

ふわりゆうきちゃん「お尻女優さん」としては売り出してないんでしょうけど、
はっきり言って「お尻女優さん」です!!お尻突出しポーズ超エロいです!!
机の乗って下からのアングルは必見です!!画面一杯にマ●コのどあっぷです!!
そしてバイブヌキサシ!!ズボズボっ!!です!!

結論:制服コスプレ + 尻好き = 神DVD!!
評価:★★★★★

動画なら500円~購入できます。 動画なら500円~購入できます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://holyjapan.blog.2nt.com/tb.php/57-72bab1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック