2ntブログ
 
アダルトdvdを自分の視点で評価・レビューする。キャプチャー画像満載でしっかりチェックして頂き、アダルトdvd購入に役立ててもらいたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
横山


クラスのアイドル美雪ちゃんは、いっつもノーパン通学で大サービス!エロエロ男子たちから集団スカートめくりを受けて、教室で転んでお尻ペロ〜ン。「もぉ〜そんなに見たいならハッキリ言ってくれればいいのに!」短いスカートひらひらさせて、見えそうで見えちゃうお尻とマンコに学園中が大興奮!

横山1 横山2 横山3 横山4
横山5 横山6 横山7 横山8
横山9 横山10 横山11 横山12
横山13 横山14 横山15 横山16
横山17 横山18 横山19 横山20

今回は「ノーパン女子校生 横山美雪」をレビュー!!
横山美雪ちゃんはとにかくエロいです!!積極的エロ女優さんです!!
まず、股の開き方が違います!!他の女優さんより全然開脚しまくりです!!

「・・・あああっ!・・・んん・・・はんっ!・・気持ちいい!!・・・」
「・・・あ”〜〜〜っ・・イ・・・・イクゥゥっ!!・・・・」

今回も制服&お尻すきにはたまんないアングルが盛りだくさん!!
とりあえず横山美雪ちゃんのM字開脚をとくとご覧あれ!!

結論:マングリ&M字開脚だけでも見る価値あり
評価:★★★★

動画なら300円~購入できます。 動画なら300円~購入できます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://holyjapan.blog.2nt.com/tb.php/58-e06b8985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック