2ntブログ
 
アダルトdvdを自分の視点で評価・レビューする。キャプチャー画像満載でしっかりチェックして頂き、アダルトdvd購入に役立ててもらいたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前田

ついに復活!「前田かおり」がアイデアポケットで待望のデビュー!久々のSEXということで、緊張しつつもキュートなフェラテクに感じまくり喘ぎまくりのSEXは健在!癒し系美女が魅せる今までにない悶絶FUCKと壮絶アクメを是非御覧下さい!

前田1 前田2 前田3 前田4
前田5 前田6 前田7 前田8
前田9 前田10 前田11 前田12
前田13 前田14 前田15 前田16
前田17 前田18 前田19 前田20
前田21 前田22 前田23 前田24

今回は「FIRST IDEAPOCKET 前田かおり」をレビュー.
一度は引退したものの、今回半年ぶりにアイポケから再デビュー!!
体がスレンダーですね!!細身で綺麗系お姉さんって感じ!!
ルックスもかなり美人です!!

少し照れ屋さんだけどプリケツポーズ(女豹ポーズ)がとれる女優さんです!!
スレンダーだがお尻が大きくエロイ体してます!!

「・・・・・んふ・・・恥ずかしい・・・」
「・・ああっ!!・・・んんっ!・・・・んああっ!気持ち・・いい・・・」

フェラチオは綺麗な顔に似合わず結構なジュポフェラです!!

「・・・んんっ!・・ジュブジュブ!・・・ゴプゴプっ!!・・・・」
「・・・ブブブっ!!・・ブボブボ!!・・んんっ!・・・・ゴプゴプっ!」

笑顔でジュポフェラ!!たまんないです!!


結論:もっと痴女プレイになるとより良し!!
評価:★★★☆☆

動画なら500円~購入できます。 動画なら500円~購入できます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://holyjapan.blog.2nt.com/tb.php/56-32c8b32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック