2ntブログ
 
アダルトdvdを自分の視点で評価・レビューする。キャプチャー画像満載でしっかりチェックして頂き、アダルトdvd購入に役立ててもらいたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
森

美白肌のキレカワ系・森美咲がkawaii*新人デビュ→!インタビュー〜初々しさと恥じらう表情が全編に収録されてるよ♪初セックchuでは潮吹きびっしゃびしゃー!「いっぱい吹いちゃった☆」初オモチャ責めで、身体の力が抜けガクガクになる瞬間は必見だよっ♪

森1 森2 森3 森4
森5 森6 森7 森8
森9 森10 森11 森12
森13 森14 森15 森16
森17 森18 森19 森20
森21 森22 森23 森24

今回は懐かしシリーズ第3弾
「kawaii*新人デビュ→ 可愛いと綺麗のあいだ 森美咲」をレビュー!!
これもモザイク黄金時代の名作の一つです!!
何と言っても森美咲がカワイイ!!

「あ〜〜〜・・・いやぁ・・・ああん・・・・」
「・・・あ”〜〜〜〜っ!・・あははああ〜〜〜ん・・・イッチャゥうう・・・」

初めのセックスでいきなりマ●コどあっぷは必見です!!
モザイク薄消し万歳です!!

「・・いやぁ・・・ああん・・・いやいや・・・・んんっ!・・・」

バイブで責められるシーンもM字開脚GOOD!!
マ●コにズボズボっ!入ってるのが丸見えです!!
モザイク薄消しマ●コのヌキサシバッチリです!!

当時の森美咲ちゃんの鮮烈デビューでDVD売り上げランキングは、
当時森美咲ちゃんがじばらくずっと1位でしたね!!

レンタル版はモザイク大きいので、セル版購入すべし!!
評価:★★★★★

動画なら300円~購入できます。 動画なら300円~購入できます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://holyjapan.blog.2nt.com/tb.php/55-972fecb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック