2ntブログ
 
アダルトdvdを自分の視点で評価・レビューする。キャプチャー画像満載でしっかりチェックして頂き、アダルトdvd購入に役立ててもらいたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北川夏希

北川夏希初脱ぎデビュー!なんと彼女、現役医大生&読者モデルそしてH大好きFカップ!と非の打ち所がない19歳♪大学、AVの事、そしてチンポについて医大生ならではの知識を語ってくれた彼女もいざ男優とのSEXではそれまでと別の顔を覗かせます!おっぱいにマンコにアナルとじっくり観察され、だんだんと感じてくる様は必見!初AVながら白衣、ボディースーツ、オイルSEX、マングリ責めなどエロ度かなり高めのデビュー作!!

北川夏希1 北川夏希2 北川夏希3 北川夏希4

北川夏希ちゃんデビュー作!!!初々しさがたまりません!!
カメラを通じてこちらにも緊張が伝わってきます!!
初フェラ→初SEX
初プレイでマングリ返し!!!恥ずかしがってる表情がそそります。
ヌキ刺しばっちりです!!

北川夏希5 北川夏希6 北川夏希7 北川夏希8

北川夏希ちゃんは、現役医大生ってことで白衣でプレイ!
痴女的フェラチオシーンです。
この辺は、まだまだ素人感があり、たどたどしいです。
でも、これが良いって人も・・・。

北川夏希9 北川夏希10 北川夏希11 北川夏希12

3シーン目はレオタード姿でポールダンスから始まります。
北川夏希ちゃん。ようやくカメラ慣れしてきたか
自ら大胆に脚を広げて自分でハイレグ食い込み!!カメラ見せつけです!!
最後は顔射→お掃除フェラ!!

北川夏希13 北川夏希14 北川夏希15 北川夏希16

4シーン目は初バイブ攻めの北川夏希ちゃん!!クリとマ●コを同時攻め!!
自分で両足を持つシーン、自らマ●コ見せつけでかなりエロいです!!
ここでも自ら大胆に脚を広げちゃいます!!

北川夏希17 北川夏希18 北川夏希19 北川夏希20

最後は制服コスプレ!!
制服も似合う北川夏希ちゃん。ニーソックスを履いたままSEX!!
騎乗位で男優の乳首をいじりながら自分で腰を動かしちゃいます!!
そしてそのまま騎乗位で下から突き上げられちゃいます!!

「新人」「デビュー作」は《初々しさ》が見所!!
この北川夏希ちゃんは久々に《初々しさ》がこっちまで伝わってくるデビュー作でした!!
恥ずかしがってる表情がかわいいし!
こんなかわいい子が両足広げてSEX見せちゃいます!!
「清楚」と「SEX」のギャップが良い!
かわいらしい顔が数分後には悶える表情に!!デビュー作独特のエロさが出てます!!

期待の新人デビュー!!
評価:★★★☆☆

 DMMで動画を購入
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://holyjapan.blog.2nt.com/tb.php/5-2f136a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック