2ntブログ
 
アダルトdvdを自分の視点で評価・レビューする。キャプチャー画像満載でしっかりチェックして頂き、アダルトdvd購入に役立ててもらいたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
七沢るり

Eカップ美巨乳の清純派ロリフェイス・七沢るりがkawaii*に電撃移籍!小さなおクチに入りきらないデカチンを口いっぱい咥え込み、窮屈なパイパンおまんこを奥まで突かれて何度も何度もイッちゃう!見た目から想像出来ないエッチなギャップが堪らないゾ!

七沢るり1 七沢るり2 七沢るり3 七沢るり4

出演者:七沢るり
kawaiiデビューの七沢るりちゃん!!
いきなり見せてくれました!!
顔はまんまる系だけど、この子パケ写より実物の方がカワイイです!!
始めはドデカちんフェラチオ→パイズリ→フェラチオです。
カメラ目線がキュートでエロカワイイです!!

七沢るり5 七沢るり6 七沢るり7 七沢るり8

制服コスプレで見せつけSEXです!
七沢るりちゃん、ここでも結構なエロさ魅せつけてくれます!!
ドアップでドデカちんをフェラチオ→SEX
腰の動きが見せつけSEXでエロい!!

七沢るり9 七沢るり10 七沢るり11 七沢るり12

ドデカちんティルドを挿入されちゃいます!!
感じてる顔がもうエロいです。表情だけでそそられます!!

七沢るり13 七沢るり14 七沢るり15 七沢るり16

ドデカちんぽをしゃぶりまくりです!!
七沢るりちゃん、ここもカメラ目線で見せ付けフェラです!!
モザイクが薄くてGOOD!!
唾液の音がエロいです!!

七沢るり17 七沢るり18 七沢るり19 七沢るり20

最後は3P!!
七沢るりちゃん自らゆっくり腰を動かして挿入部分をカメラに見せ付けます!!
パイパンなので出入りクッキリ!!
最後も激しく見せつけSEXを披露してくれます!!

七沢るりちゃんはジャケット写真より実物のほうがカワイイです。
めずらしいパターンです。
普通は反対なんですけどね・・・。

巨乳ですがデブではないです。カワイイ体つきをしています!
いきなりパイパンデビューっていうのがすごいです。エロいです。
カメラ慣れしてるし、デビューにしてはエロいです。

今後も期待大の女優さんです!!!
評価:★★★★☆

 DMMで動画を購入
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://holyjapan.blog.2nt.com/tb.php/4-191e26bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック