2ntブログ
 
アダルトdvdを自分の視点で評価・レビューする。キャプチャー画像満載でしっかりチェックして頂き、アダルトdvd購入に役立ててもらいたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
尾上若葉

ニコッと微笑むとみ~んな魔法に掛かっちゃう! ほっとけない笑顔の美少女・尾上若葉がkawaii*専属デビュー! ガチガチに緊張してたけど男優さんにリードされて徐々に本領発揮! マシュマロのように柔らかそうなFカップをいっぱい責められて気持ち よくなっちゃう着エロアイドルのAV解禁だよん♪

尾上1 尾上2 尾上3 尾上4

kawaiiデビューの尾上若葉ちゃん!!
インタビューから初脱ぎです!!
思ってたより巨乳ちゃんの尾上若葉ちゃん!!体つきもぽっちゃり?系ですかね?
ちょっとパケ写と違うイメージです・・・。
でも初々しさは出てます!!

尾上5 尾上6 尾上7 尾上8

初フェラです!
結構馴れてる様子!手放しフェラでグイグイ舐め回しちゃいます!!
最後は初顔射でフィニッシュ!!

尾上9 尾上10 尾上11 尾上12

いよいよ初SEXへと突入!!
清楚系の服装からどんどん脱がされて・・・
あっという間にエッチな丸裸になっちゃいます!!
息が荒く感じてる表情も萌えます!!
SEXはちょっとテレ気味。
でもしっかり感じて最後には自分から足を広げちゃう尾上若葉ちゃん!!

尾上13 尾上14 尾上15 尾上16

おとなのおもちゃでいかされちゃう尾上若葉ちゃん!!
笑顔のカメラ目線でキュートなエロをみせてくれます!
カメラに向かって自ら足を広げてちゃいます!!
マ●コ越しの笑顔がエッチでたまりません!!
お尻を突き出し自分でマ●コを広げちゃいます!!

尾上17 尾上18 尾上19 尾上20

最後はローションSEX!!
受身じゃなく積極的にエッチをみせる尾上若葉ちゃん!!
笑顔のパイズリがかわいい!!
騎上位はヌルヌルで気持ちいいのかすごい勢いで自ら腰を上下させちゃいます!!

始めにも書きましたが、ちょっとパケ写と違う印象です・・・。
腰まわりの贅肉ちゃんも、ん~っといった感じ・・・。
デビュー作だから外れこそしていないんだが・・・。
パッケージに期待しすぎたか・・・。

この業界よくある事です!!
評価:★★☆☆☆

DMMで動画を購入する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://holyjapan.blog.2nt.com/tb.php/6-e991c222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック