2ntブログ
 
アダルトdvdを自分の視点で評価・レビューする。キャプチャー画像満載でしっかりチェックして頂き、アダルトdvd購入に役立ててもらいたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏目優希  河合こころ

清純cuteな‘こころん’&小悪魔チックな‘優希ちゃん’が2輪車プレイで究極サービス!他店では絶対に見られないkawaii*美少女2人でイチャイチャご奉仕!W即尺、即ベッド、壷洗い、潜望鏡フェラ、プチレズ、マットでヌルヌル3Pまで仲良くエッチを楽しみながら貴方を気持ち良くさせちゃう190分!ココロまでも癒されるkawaii*ソープは世界一♪

夏目優希  河合こころ1 夏目優希  河合こころ2 夏目優希  河合こころ3 夏目優希  河合こころ4

夏目優希ちゃんと河合こころちゃんのW出演。
ロリポップでふたりが責めモードで男を責めまくりです!!

夏目優希 河合こころ5 夏目優希 河合こころ6 夏目優希 河合こころ7 夏目優希 河合こころ8

ソーププレイもかなりエロいです!!
カメラ目線ではなしかけながらのプレイです!!

夏目優希 河合こころ9 夏目優希 河合こころ10 夏目優希 河合こころ11 夏目優希 河合こころ12

挿入しているところをわざとに見せ付けてくる夏目優希ちゃん!!
超エロいです!!!
河合こころちゃんもはずかしながらエッチを見せ付けて来ます!!!!

夏目優希 河合こころ13 夏目優希 河合こころ14 夏目優希 河合こころ15 夏目優希 河合こころ16

最後はハーレム設定!二人で男子を取り合い状態!!
やさしくエロくエッチを自ら進んで奉仕してくれます!!
これがエロい!!
どこまで深くしゃぶれるか二人でフェラチオ競争です!!これもカメラ目線で超エロい!!

とにかく夏目優希ちゃんがエロいです!!
夏目優希ちゃんが積極的に男を誘惑して、河合こころちゃんが照れながらもエッチを進んで男に奉仕します!!
そしてカメラ目線が多い!!Wフェラのシーンが多くしかもどアップ!!唇の動きがよくわかります!!

夏目優希ちゃんも河合こころちゃんもロリポップエロ!!!
良作!!!!
評価:★★★★★

 DMMで動画を購入
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://holyjapan.blog.2nt.com/tb.php/3-ba1de5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック