2ntブログ
 
アダルトdvdを自分の視点で評価・レビューする。キャプチャー画像満載でしっかりチェックして頂き、アダルトdvd購入に役立ててもらいたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絵色

顔・声・仕草すべてが超可愛い絵色千佳ちゃんがナースさんに大変身!患者さんが気持ち良く治療できるようバッチリ目を見て射精させちゃうゾ♪患者トリプル毒抜き・エロナース服SEX・同一チンポ3連続抜き・黒Tバック看護SEX!「ふぁダメ…イクッ♪」セックスは可愛く激しくチョッピリお下品な千佳ちゃんの愛情タップリ看護SEXをお見逃しなく!

絵色1 絵色2 絵色3 絵色4

今回は「めちゃカワ♪新人ナースさん 絵色千佳」絵色千佳ちゃんをレビュー!
まずはいきなりトリプルフェラ!!患者さん3人をご奉仕しちゃいます!!

「・・・んんっ!・・・ジュプジュプ!・・ジュルジュル・・あは♥」

絵色5 絵色6 絵色7 絵色8

お次は病室のベットでエッチ!!
絵色千佳ちゃんはこの股の開き方が好きです!!ガッツリおマ●コ見てポーズ!!
これが絵色千佳ちゃんの標準なのでエロい!!っていうか良い!!

「・・あぁ!・・・あっ!あっ!あん♥・・・気持ちいいですか?♥・・・」
「あ♥・・・んんっ!!・・・すっごい元気になってるね♥・・・んんっ!・・・」

絵色9 絵色10 絵色11 絵色12

続いては患者さんのチ●ポをフェラして手コキ!!

「・・・プチュ・・プチュプチュっ!・・・」
「ブっ!・・・ヌブ!ブブ!!・・・ジュブブ・・」
「・・・っ!!!・・また精子じゃないですかぁ~~!・・おしっこ出してくださいよぉ」

絵色13 絵色14 絵色15 絵色16

ラストはナースコスも2ポーズ目!!先生とエッチ!!
病院ベットをつかっていろんなアングルで絵色千佳ちゃんのSEXを堪能!!

「んん!んん!んん!んん!・・・イイ・・・・気持ちいい♥・・・」
「あん!・・・はあん♥はあん♥・・・そこぉ・・そこ気持ちいいぃぃ・・・♥」


絵色千佳ちゃんは騎上位がうまいです!!
足をいっぱい開いてM字開脚!!これが絵色千佳ちゃんのすごいところでエロいです!!
そしてなんといっても感じてるときの表情!!

「・・・んん!・・・んんっ!・・んあ!!」

ってこういう時の眉毛と口をへの字にして表情を歪めちゃう顔がエロイしカワイイです!!
AVの申し子!!ですな!!

絵色千佳ちゃんはエロくて良い!・・が本番2回と少なめ。ちょっと短いです・・。
評価:★★★☆☆

DMMで動画を購入 DMMで動画を購入
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://holyjapan.blog.2nt.com/tb.php/38-7f3b1f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック