2ntブログ
 
アダルトdvdを自分の視点で評価・レビューする。キャプチャー画像満載でしっかりチェックして頂き、アダルトdvd購入に役立ててもらいたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オムニ

まさに男子生徒の夢!同級生のカワイ子ちゃん達におもちゃにされちゃう僕!でもなぜかモテモテの僕は、3人にフェラしてもらったり、遥希ちゃんとあおいちゃんとは、ロッカーでイカセあっったり。つぼみちゃんが男の子のになっちゃったり、3穴にガッツリ挿入したり!まさに夢の学園生活だ!

オムニ1 オムニ2 オムニ3 オムニ4

今回は「同級生にオモチャにされる夢の学校生活 4」をレビュー。
出演者は「さとう遥希 つぼみ 平野あおい」
さとう遥希ちゃんとつぼみちゃんが出ているのでお得感有り!!
はじめは恒例のトリプルフェラ!!三人まとめてチ●ポしゃぶりは必見です!!!

オムニ5 オムニ6 オムニ7 オムニ8

今度はさとう遥希ちゃんと平野あおいちゃんの3Pプレイ!!
後半のさとう遥希ちゃんがベンチセックスするんですが、これが良い!!
カメラ目線で、腰をバンバン振っちゃいます!!
セックス中チ●ポをマ●コに入れたまま潮を吹いちゃいます!!

「あ”〜〜〜っ!・・・ああっ!ああっ!・・んん!・ぁあ”〜〜〜っ!」

画像では分かりにくいですがぜひ本編を見て下さい!!顔まで飛び散ってます!!

オムニ9 オムニ10 オムニ11 オムニ12

お次はさとう遥希ちゃんとつぼみちゃんとのレズプレイ!!
男役のつぼみちゃんがベニパンつけて責めちゃいます!!
最後の双頭のバイブをつかってお互いのマ●コに入れちゃいます!!
この映像がエロし半端ないし!!さとう遥希ちゃんとつぼみちゃん歪んだ表情がエロい!!

「ああ!・・・あんあん・・・・・んんっ!!・・イっ・・・イクゥゥ!!・・・」

オムニ13 オムニ14 オムニ15 オムニ16
オムニ17 オムニ18 オムニ19 オムニ20

ラストは4Pプレイ!!
トリプルご奉仕からはじまって、お尻の三連ケツは圧巻です!!
このメーカー恒例になりつつある三連ケツは超エロアングルです!!
つぼみちゃんがプリっとケツを突出します!!このポーズは大事です!!
3ケツ同時にバイブで弄られます!!

「ああ!・・ああん・・・んん!!・・・」
「・・・・んんっ!・・・・・っはあん・・・」
「あっ!あっ!あっ・・・・んん・・・・ぁぁあああっ!・」

制服を着たままで蝶ネクタイも着けたまま。
コスプレ好きのツボをちゃんとわかってくてれる感があるので嬉しい!!
スカートをめくるシーン →「ほ〜〜ら・・・パンツ見える」
スカートをめくってバイブで潮を噴くシーン →「あっ!あっ!・・イッチャうぅう!!!・・」
そして3連ケツ!!制服フェチにはたまらない一本になってます!!

さとう遥希ちゃん・つぼみちゃん・制服コスの3点得々セット!!
評価:★★★★

DMMで動画を購入 DMMで動画を購入
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://holyjapan.blog.2nt.com/tb.php/37-d5fdcab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック