2ntブログ
 
アダルトdvdを自分の視点で評価・レビューする。キャプチャー画像満載でしっかりチェックして頂き、アダルトdvd購入に役立ててもらいたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音

キュンキュン笑顔と反応が可愛い音市美音chan第4弾!3作通してHに進化した美音ちゃんが遂にイッちゃった!体中レロレロSEXでイク・マッチョパワフルSEXでイク・初3Pでもイク!「だ…だめッ!イクぅ!」「ヤバィ!イク…イクッ♪」初3Pを含む野獣系SEXのオンパレードに頭真っ白☆恥じらいと絶頂が盛り沢山の新・音市美音を目撃せよ!

音1 2音 3音 4音

今回は「美音ちゃんがイッた! 音市美音」音市美音ちゃんをレビュー!
kawaiiでショートカット美少女でデビューした音市美音ちゃん!!
まずバイブで気持ちよくイカされちゃいます!!

5音 6音 音7 8音

続いて本番!!
指マンで「クチュックチュッ!!・・・」と音がモロばれ!!
結構音が大きくいやらしい音が聞こえちゃいます!!

「・・はあぁ♥はあぁ♥はあぁ♥・・・んん!・・・ぁぁぁぁあ!・・」
「くちゅくちゅ♥・・・・くちゅくちゅ♥・・・・・ぁああ!!」

結構マ●コ濡れているのか?チ●ポのヌキサシのたびに音がこっちまで聞こえてきます!!

9音 10音 11音 12音

お次はジャケットの時に着てきた服装でエッチ!!これ大事!!
結構早めに全脱ぎしてしますのが残念!!
バック→騎上位→正常位

「・・っんん!!・・・はぁ♥はぁ♥・・・んぁ!・・・あん!・・・」
「・・・んん!・・んん・・んん♥・・・・あん♥!・・・・」

13音 14音 15音 16音
17音 音18 音19 20音

ラストは3P!!
ダブルフェラのときの音市美音ちゃんがとびきりカワイイです!!
結構積極的に艶っぽいフェラでおとなしめですが十分ヌケます!!カワイイです!!

「・・・プチュ・・プ・・プチュプチュ♥・・・チュポ・・・んふ♥・・」

そしてSEX!!やっぱりマ●コも湿った音がテレビから聞こえて凄いエロいです!!

「クチュクチュッ!・・・クチュ!・・・・んぁあああ!!・・・」
「・・・んん!・・・イッ・・・・イクぅぅううっ!!・・・んんっ!♥」

ルックスとキャラと両方カワイイ音市美音ちゃん!!
こういう子は男子はみんな好きです!!小さくてかわいらしい感じです!!
フェラチオも恥ずかしがらずに結構積極的です!!このルックスでのフェラはそれだけでヌケます!
マ●コが濡れやすいのか?テレビからもマ●コの音がSEX中もチ●ポのヌキサシで
「ピチャピチャッ!」確認できちゃいます!!これは結構キマス!!エロさ倍増です!!

でもカワイイ純情路線を引っ張りすぎかな?痴女な音市美音ちゃんが見たかった!!
評価:★★★☆☆

DMMで動画を購入 DMMで動画を購入
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://holyjapan.blog.2nt.com/tb.php/39-2f314355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック