2ntブログ
 
アダルトdvdを自分の視点で評価・レビューする。キャプチャー画像満載でしっかりチェックして頂き、アダルトdvd購入に役立ててもらいたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つかさ

‘絶対少女’のむっちり&ぴちぴちアスリート・コスプレに大興奮!汗と愛液まみれの熱血スポーツSEX!足腰強化は立ちハメSEX特訓で…ビーチバレー。キャプテン・つかさの気合い入れボッキ観察&お仕置きフェラで顔面シャワー…サッカー。ポニーテール美少女に練習と称してセクハラ指導SEX…陸上。肺活量アップはディープスロート・口内射で…水泳。先輩と居残り練習は個人レッスンSEX…テニス。

つかさ1 つかさ2 つかさ3 つかさ4

今回は「セクスポ! 葵つかさ」葵つかさチャンをレビュー!!
初めはビーチバレーコスプレ!!セクハラ指導からあれよあれよでSEX!!
ベンチをつかってエッチアングルをカメラに見せつけ!!
下から見上げるバックスタイルがチ●ポの出入れ・抜き差しバッチリです!!

つかさ5 つかさ6 つかさ7 つかさ8

今度はブルマ姿でダブルフェラ!!ちょっとSっ気だして、男子二人を責めます!!

「・・んんっ!・・ジュブブ!・・・ジュポジュポ!!・・・・んんっ・・・」
「はあはあ・・・・んっ!ジュブ!・・ジュブブ・・ジュポ!!!ん!」


つかさ9 つかさ10 つかさ11 つかさ12
つかさ13つかさ14 つかさ15 つかさ16

お次ぎは、陸上選手のユニホームを着たままいろんな事されちゃいます!!
バック→騎上位→背面騎上位→正常位
このバックの時のお尻の突出し方がエロいです!!ムッチリお尻を突き出します!!

「・・・あん!・あん!・・・んんっ・・・んんっ!!・・・ぁああ!!」
「・・・・んん!んぁああ!・・はあんはあん・・・っ〜〜〜!んん!・・・」

つかさ17 つかさ18 つかさ19 つかさ20

そして今度はスク水着でエッチ!シャワー室でフェラ!!
最後の舌上発射がエロいです!!舌を出して・・・
「あ”〜〜〜〜・・・っ!・・・あ”はっ!・・・あ”〜〜。はぁはぁはぁ・・・」

つかさ21 つかさ22 つかさ23 つかさ24
つかさ25 つかさ26 つかさ27 つかさ28

最後はテニスウェアのコスプレでエッチ!!外から教室にもどって机と椅子をつかったSEX!!
ここでもローアングルのエロい角度からチ●ポの入ったマ●コを見れます!!
そして騎上位がエロい!!!!自分で股がってM字ポーズで腰を上下に動かします!
お尻が浮いたり着いたり  チ●ポとマ●コの一点つながりです!!
この葵つかさちゃんの腰の動きがたまんないです!!

外のシーンから始まって肝心のエッチはスタジオセットに移っちゃうんで
なんだか興奮さめちゃいます・・・。そのまま野外エッチがよかったなぁ〜〜・・・。
一応コスプレものですが陸上ユニホームではやっぱりちょっと・・・。
プレイ内容もごくごく普通です!!唯一葵つかさちゃんの腰の動きがたまんないですが!!

やっぱりスカートひらひらコスプレがいいなぁ・・・。
評価:★★☆☆☆

DMMで動画を購入 DMMで動画を購入
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://holyjapan.blog.2nt.com/tb.php/34-d700b5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック