2ntブログ
 
アダルトdvdを自分の視点で評価・レビューする。キャプチャー画像満載でしっかりチェックして頂き、アダルトdvd購入に役立ててもらいたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ななみ

超本格派な美少女“ななみん’の専属第2弾は初めて尽くしの4本番!まだまだ恥ずかしさを拭いきれない発展途上の18歳を色んなエッチで開眼させちゃう!目隠し拘束、制服コス、ローション、寝起き即ハメで美マンコに極太チンポをズッポリ抜き挿し!可愛い声をいっぱい出してマジイキ連発しちゃってます!

ななみ1 ななみ2 ななみ3 ななみ4
ななみ5 ななみ6 ななみ7 ななみ8

今回は「Hをもっと好きになる4回エッチッチ! 」遠藤ななみちゃんをレビュー!!
芸能人顔負けの美少女な遠藤ななみちゃん!!
まずは目隠しプレイから→目隠しフェラ!両手を縛られ拘束SEX!!
すごい照れてるのかなぁ?と思いきやフェラになると結構やる気満々です!!

「・・んんっ!・・・ジュブジュブ!・・・ジュポっ!・・・んん!・・・」

やっぱり本当はエッチなんだぁ!!こんなカワイイ顔して!!
正常位→騎上位→バック→正常位→顔射でフィニッシュ!!

ななみ9 ななみ10 ななみ11 ななみ12
ななみ13 ななみ14 ななみ15 ななみ16

今度は制服コスプレ!!着替えるところからスタート!!
指マンやって、フェラチオ!!そして本番へ・・騎上位になった所で

「・・ブっ!・・・ブボォッ!!・・・っ!!!!!!!」

マ●コに入った空気が出ちゃいます!!この瞬間に顔をふせて照れる遠藤ななみちゃん!!
そしていろんな体位でエッチ!!

「・・ひっ!・・ひゃん・・・ひゃんひゃん!!・・・・んん!!・・・」

かすれた声で押し殺す様に恥ずかしながら声を出す遠藤ななみちゃん!
カワイイです!ピカイチです!!でも本心はエッチです!!
モザイク薄めでマ●コの中にチ●ポが出たり入ったりヌキサシバッチリ!!

ななみ17 ななみ18 ななみ19 ななみ20

お次ぎはローションセックス!!アンド 3P!
ぬるん!ぬるん!で感じちゃう遠藤ななみちゃん!!両足開脚でダブルフェラしながらマ●コ弄られ!!

「・・んん!!・・・あっ!・・・あんあんあん・・・・・くふぅん・・・・」

ななみ21 ななみ22 ななみ23 ななみ24

最後はホテルでハメ撮り!!寝起きを襲って早朝セックス!!
窓に向かっておっぱいを見せちゃいます!!
「やだ・・・恥ずかしい!・・・・ふふ・・・」
照れながらのおっぱい見せちゃう所がメッチャかわいい!!
二人きりで安心しているのか?・・カメラ目線でフェラチオしてくれます!!

「・・んん・・・・ジュブ・・・ジュルジュル!!・・・・ジュポッ・・・」

超かわいいです!!!!
こんなカワイイ顔してるのに、今やってる事はフェラです!!
そのギャップが凄まじくエロいです!!
騎上位・正常位・顔射!!
お掃除フェラもカメラ目線で『チュ〜〜・・んん!・・チュパ」っとやってくれます!
ここも凄まじくエロいのでぜひ見てみてください!!

恥ずかしがってるのかなぁ?と思いきやフェラでは自分からチ●ポをむさぼります!!
このギャップが可愛いし、何と言ってもAV史上稀に見る美少女です!!!!!!!
本当にこんな子がよくAVデビューしたなぁ!とつくづく思います!!
今回でエッチな幅も広がって、いい感じで開発されっちゃってます!!

オープニングのイメージショットを見てから本編見ると興奮度120%増し!!
評価:★★★★

DMMで動画を購入 DMMで動画を購入
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://holyjapan.blog.2nt.com/tb.php/35-a3e1199a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック