2ntブログ
 
アダルトdvdを自分の視点で評価・レビューする。キャプチャー画像満載でしっかりチェックして頂き、アダルトdvd購入に役立ててもらいたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
るか

遂にスーパー美少女を発掘!体験人数まさかの1人!ウブで可愛いすぎる美少女のFIRST SEX!!フェラ、オナニー、喘ぎ声にSEX!全てが初々しい!!本気で感じてイキまくる最高のアイドル、ここに誕生!!

るか1 るか2 るか3 るか4
るか5 るか6 るか7 るか8

今回は「First Impression 佳苗るか」をレビュー!!
アイポケからデビューを飾った佳苗るかちゃん!!この子はのっけからエロいです!!
デビュー作からちゃんとAV女優しちゃってます!!
初脱ぎ→マングリ返し→正常位→騎上位→バック正常位→顔射!!

るか9 るか10 るか11 るか12

お次ぎはフェラチオシーン!!
このDVD、そして佳苗るかちゃんはここのチャプターが特にエロいです!!
初めてなのに相手を見つめながらフェラチオ!!もう最近の子は普通にエロいですな!!
「・・・んん!・・・レロレロ・・ジュブブ!・・ジュブジュブ!!」
「・・・んふ・・・・大きい・・・・んん!・・・ジュブジュブ!・・・」

るか13 るか14 るか15 るか16

一日目の撮影が終わって佳苗るかちゃん自宅で自画撮りオナニーです!!
家に帰ってもエッチの宿題!!なんか興奮しますね!!
カメラにマ●コを近づけて、両足広げちゃいます!!

るか17 るか18 るか19 るか20
るか21 るか22 るか23 るか24

つづいてソファーSEX&3P!!
ここでもマングリ返し!!マ●コどあっぷ、男優さんの指が「ヌプヌプっ!」出入りします!!
「・・・ぁあ!!・・・あん!!・・・んんっ!!・・はあん・・・・!!」
「っ〜〜〜!!・・あっ!・・・気持ちいい!・・・・・・ぁあああ!!・・・」
騎上位は自分で腰をパンパン振っちゃいます!!
るか25 るか26 るか27 るか28

ラストは制服コスプレ!!佳苗るかちゃんにぴったりのコスです!!
この時点ですでに男優さんを責めるSEXをする佳苗るかちゃん!!
「・・・んふ・・・気持ちいい?・・・ジュブジュブ!!・・・んん・・」
「あん!あん!あん!・・・気持ちいい!!・・・・・イっ・・・イクぅ!!・・・・」
お尻を突き出しポーズ!!チ●ポの入った自分のマ●コをカメラに見せつけます!!

デビュー作からエッチな佳苗るかちゃん!!
お尻を突き出しポーズも出来るし、初エッチから顔射!!
相手を見つめながらジュポフェラ!!マングリ返しも堂々とカメラにマ●コ見せつけ出来るし!
最近のこはみんな普通にエッチですし、色々やり方分かってますな!!

期待の新人!!今後もコスプレもの連発!!
評価:★★★★

DMMで動画を購入 DMMで動画を購入
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://holyjapan.blog.2nt.com/tb.php/33-8afc599d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック