2ntブログ
 
アダルトdvdを自分の視点で評価・レビューする。キャプチャー画像満載でしっかりチェックして頂き、アダルトdvd購入に役立ててもらいたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏目

専属第2弾は満点スマイル優希ちゃんに濃厚精子をプレゼント!献身的なフェラチオ、気持ちイイSEXで限界まで溜め込んだ熱々ザーメンを美少女に狙い撃ち♪勢い、濃さともにハンパ無い、一射入魂の精液シャワーをカワイイお顔にドロドロどっぴゅん!

夏目1 夏目2 夏目3 夏目4

kawaii第2弾は顔射ものです。笑顔でチ●ポをしゃぶっちゃいます!!
まさに顔面シャワー!!「ドプシャー!!ドピュッドピュッ!!」

夏目5 夏目6 夏目7 夏目8
夏目9 夏目10 夏目11 夏目12

「・・・あん♥!!・・・んん!!・・・あん!ぁああ!・・・!!」
「・・・んん♥・・・はあん!・・・はあん!はあん!・・・んんっ!・・・!!」

夏目13 夏目14 夏目15 夏目16
夏目17 夏目18 夏目19 夏目20

ダブルでチ●ポをしゃぶって両方からザーメンを顔射!!
始めに受けたザーメンを顔にたっぷり受けて
ダラダラ顔から垂らしながらもう一本フェラ!!
もう片方はピストル顔射!!思わず夏目優希ちゃん
「っ~~~!・・・・んん!・・・・・っ~~~~~!!」

夏目21 夏目22 夏目23 夏目24
夏目25 夏目26 夏目27 夏目28
夏目29 夏目30 夏目31 夏目32
夏目33 夏目34 夏目35 夏目36

こんどは制服コスプレ!!このシーンはエロアングル満載です!!
目隠しでピンクローター!!カメラに向かってマ●コを広げちゃう夏目優希ちゃん!!
バック→背面騎上位→騎上位→正常位→顔射!!

夏目37 夏目38 夏目39 夏目40
夏目41 夏目42 夏目43 夏目44
夏目45 夏目46 夏目47 夏目48

最後は3P!!
マングリ返しで軽く潮吹き!!
ダブルチ●ポフェラ→バック→騎上位→正常位→顔射!!
騎上位がいい感じで艶っぽく反応しちゃう夏目優希ちゃん!!高速ピストンがエロいです!!

だんだんエロくなってきた夏目優希ちゃん!!今回いい感じです!!
AVに積極的なってきてGOOD!!顔射も大量でエロさ満開!!

AV女優の成長を見ました!!AV好きはこういう所に興奮するんです!!
評価:★★★★

DMMで動画を購入 DMMで動画を購入
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://holyjapan.blog.2nt.com/tb.php/32-897a8e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック