2ntブログ
 
アダルトdvdを自分の視点で評価・レビューする。キャプチャー画像満載でしっかりチェックして頂き、アダルトdvd購入に役立ててもらいたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
麻倉

あの麻倉憂ちゃんが遂にミリオンの「中出し10連発」企画にチャレンジ!!しかも追加ミッションということで「カメラ目線」を強要されます。カメラ目線で照れながら色々なことをする憂ちゃんがとにかくカワイイ。メインの中出し10連発も不安ながらこなす様が何とも言えません…。マ●コはザーメンまみれですが…。

麻倉1 麻倉2 麻倉3 麻倉4
麻倉5 麻倉6 麻倉7 麻倉8

今回は「中出し10連発 麻倉憂」です!!
麻倉憂ちゃんこんな可愛い顔して中出し10連発なんて、考えただけで興奮します!!
まずはスタジオ到着してすぐにSEXです!!戸惑いながらも感じちゃう麻倉憂ちゃん!!

「・・・いやん・・・あっ!!・・・・・はあん!あん!あん!」
ベットインしてハメ撮り風エッチ!!このルックスでエロいポーズ取りながらカメラ目線!!!
正常位→騎上位→バック→正常位
「・・・・んん!!・・・・んぁぁああ!!・・・はあん!!・・・んんっ!・・」

麻倉9 麻倉10 麻倉11 麻倉12

今度はカメラを見つめながらフェラチオです!!
後ろからも大人のおもちゃで弄られちゃいます!!
「・・んん・・・んん!・・・ジュブジュブ!・・・ジュポ!・・・んん・・」
最後はカメラ目線手コキです!!麻倉憂ちゃんのカメラ目線威力有り過ぎ!!

麻倉13 麻倉14 麻倉15 麻倉16

自画撮りオナニーです!!カメラに向かってバイブの性能を説明します!!
「・・・このバイブは普通に気持ちいいです・・・」

麻倉17 麻倉18 麻倉19 麻倉20
麻倉21 麻倉22 麻倉23 麻倉24
麻倉25 麻倉26 麻倉27 麻倉28

そして最後は中出し10連発!!
ピンク警官コスプレからあっという間に素人さん10人に脱がされちゃいます!!
素人10人の手20本が麻倉憂ちゃんの体をむさぼります!!!
そして次から次へと中出ししていく素人さんたち・・・・
バックで突かれながら2本のチ●ポをしゃぶっちゃいます!!

「・・んんっ!!・・・あ”〜〜ん・・・レロレロっジュブ!!・・・チュパチュパ!!」
「あん!!・・はあん!!・・・んんっ!・・あん!あん!あん!・・・」
こんな可愛い子がこんな事していいのしょうか?

麻倉29 麻倉30 麻倉31 麻倉32

おまけ映像で撮影後スタジオの廊下で突然フェラ!!
「・・・ん・・・ジュブ!・・ジュルジュル!・・・・んん・・・」
やっぱり麻倉憂ちゃん可愛過ぎ!!カメラ目線たまんない!!
最後は髪の毛に発射!!(このまま帰るんでしょうか?・・・)

抜群のルックスを誇る麻倉憂ちゃん!!
この子のDVDを見てると「こんな可愛い子がこんな事していいのか?」って思ってしまいます!!
マジで普通にカワイイです!!しかも結構プレイ内容もハード!!
(今回なんて中出し10連発ですからね)

アイドルAV女優最高峰のルックス!!
評価:★★★☆☆

DMMで動画を購入 DMMで動画を購入
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://holyjapan.blog.2nt.com/tb.php/29-04c965a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック