2ntブログ
 
アダルトdvdを自分の視点で評価・レビューする。キャプチャー画像満載でしっかりチェックして頂き、アダルトdvd購入に役立ててもらいたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あいの

大人の男の癒しはココにある!癒されたい人超~必見!疲れた男達を癒してくれるアイドルあいの先生のおちんちんペロペロに腰振りで特農ミルクが大放出!!「さぁ~みんなおちんちんだすお時間ですよ~♪」

あいの1 あいの2 あいの3 あいの4

今回は希志あいのちゃんの「これぞ楽園!街でウワサの大人限定保育園」をレビュー!!
希志あいのちゃんはこういう誘惑SEX似合いますよね!!
本編基本的にカメラ目線プレイ!!希志あいのちゃんの淫語赤ちゃんプレイが炸裂です!!

「先生のマ●コにチ●ポ入ってるところみせまちゅかぁ?~~♥」
「・・・んん!!・・・っ♥・・・気持ちいいでちゅか?・・んんっ!!・・あん!」

カメラに向かってマ●コ突きつけ丸見えです!!モザイク薄めヌキサシばっちり!!

あいの5 あいの6 あいの7 あいの8

お次はフェラチオプレイ!!後半は高速手コキぷれい!!

「・・・ブブ!・・・ブジュジュ・・ブボブボ!!・・・ジュブジュブ!!・・」
「クチュ!クチュ!・・・ん♥?・・・イってもいいでチュよぉ~~っクチュ!」
「クチャ!クチャ!クチャ!・・・んんっ!んん♥!!んんっ!!」

手コキのクチョクチョ音!!エロっ!!チ●ポシコシコしながらカメラ目線!!
そして高速手コキ動きがエロい!!

あいの9 あいの10 あいの11 あいの12
あいの13 あいの14 あいの15 あいの16

そして生徒と3P!!
「このおもちゃ気持ちいい♥?・・・」
オナホールでダブルチ●ポを両手にクチュクチュシコシコ!!
とにかく希志あいのちゃんのエロすぎ!!カメラ意識してエッチなアングルを見せつけてくれます!!
バック→3Pバック→騎上位→正常位→3P正常位
「・・んんっ!!・・あぁ!・・あん♥あん♥あん♥・・・気持ちいい!!」
「・・・ぁあ♥・・・チ●ポ入ってる♥?・・・・」

あいの17 あいの18 あいの19 あいの20
あいの21 あいの22 あいの23 あいの24

お次は生徒たちのチ●ポをお口で気持ちよくしちゃいます!!
「どうしてほしい♥?・・・・こう?・・・・気持ちいい?・・・」
「ジュブブ!・・・ジュボっ!ジュボっ!・・んん!!・・・ジュブジュブ!!」
「ヌブブっ!!・・ジュルジュブ!・・・ジュブブブブ・・・・んん!・・・」

あいの25 あいの26 あいの27 あいの28
あいの29 あいの30 あいの31 あいの32

最後は生徒に体の教育!!
「・・・先生のおマ●コの中あったかい?・・・んん♥・・・」
「ほらぁー♥・・・入ってるとこよく見えるぅ♥?・・・ズボズボ入ってるぅぅ!!・・」
騎乗位→バック→正常位→顔射フィニッシュ!!
「あぁ!あぁ!・・・んん!!・・・ぁあ!イ・・・イクぅぅ!!・・・」
希志あいのちゃんとにかくエッチがうまい!!
お尻を突き出すプレイ!エッチな腰つきがたまんない!!

この作品希志あいのちゃんのはまり役ですな!!
「お尻パンパンしたい?」「おちんちん元気でちゅね!」「おマ●コ気持ちいいでちゅか?」
見てるこっちが恥ずかしくなっちゃいそうな台詞も難無くお芝居!!
赤ちゃんプレイ炸裂です!!
希志あいのちゃんの腰つき!ジュブフェラ!どれをとってもとにかくエロいです!!

120%オナニーのために作られたDVDです!!
評価:★★★★★

DMMで動画を購入 DMMで動画を購入
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://holyjapan.blog.2nt.com/tb.php/28-1c570bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック