2ntブログ
 
アダルトdvdを自分の視点で評価・レビューする。キャプチャー画像満載でしっかりチェックして頂き、アダルトdvd購入に役立ててもらいたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
野村

舌足らずな甘え声と長い舌がチャームポイントのゆるカワ美少女・野村萌香が専属デビュー!「美味しそうなんだもん!」と恥じらいつつもエッチな舌でおチンチンを包み込み、「オチンチン下さい…」なんて萌キュンvoiceでおねだり初セックス!恥じらいたっぷりのオナニー姿まで実況中継してくれる、真冬のkawaii*に舞い降りた心トキメク妄想エンジェルDebut作!

野村1 野村2 野村3 野村4

kawaiiからのデビューの野村萌香ちゃん!!
はじめはライブチャット感覚でスタート!!この野村萌香ちゃん舌ベロが長いです!!
画面でも「べ〜〜」と舌ベロ披露!!なんか舌ベロ長いってエッチですな!!
初脱ぎ!!お尻をプリッと突出!!このポーズをとれる子はエロいです!!


野村5 野村6 野村7 野村8

初フェラです!!自慢の舌ベロでペロペロ
「・・・んん!・・・ヌブ!・・・ブボブボ・・・ブジュブジュ!!・・・」
新人にしては結構なフェラチオです!!
最後は舌ベロに発射!!

野村9 野村10 野村11 野村12
野村13 野村14 野村15 野村16
野村17 野村18 野村19 野村20

初エッチです!!カワイイ制服コスプレからプレイ!!エッチに大きく脚を開脚!!
マングリ返し→フェラ→正常位→立ちバック→騎上位→正常位
「あん・・・んあ!・・・んんっ!んんっ!・・・あっ!あっ!あっ!」
スレンダーで細身の体がパンパン突き上げられちゃいます!!
顔射してお掃除フェラ!!とろ〜〜んな感じでゆっくりチュパフェラ!!
「・・・んん・・・・っ〜〜ん・・・ちゅぽ・・・・・」

野村21 野村22 野村23 野村24

お次ぎは冒頭でもあったライブチャット感覚のシーン。
・・・・う〜〜〜ん。要するに自画撮りオナニーみたいなシーンなんですが・・・。
手で隠して全然おま●こ見えないしって感じ・・・。

野村25 野村26 野村27 野村28
野村29 野村30 野村31 野村32
野村33 野村34 野村35 野村36

ラストは濃厚SEX!!
ソファーの上でM字開脚!!この映像かなりエロ!!
男優さんにブチョブチョ!に舐められます!
そしてそのままの格好でバイブ挿入!!ま●こドアップ!マ●コにズボズボ!!
うす消しモザイク!ヌキサシばっちりです!!
フェラチオでディープスロート!!奥までチ●ポがっぽり!!
バック→正常位→騎上位→正常位
「ぁあ!・・・あん!あん!・・はあん♥・・・ん・・ぁああああん!!・・・」
ソファーの上でいろんな体位・いろんなアングルを見せてくれます!!

なんていうのでしょうか?思ったより顔老けてる?って感じ・・・。
実は年取ってんじゃね?っていうか・・化粧濃くね?って感じ・・・。
ちょっとロリに無理があるような・・・。
萌えキャラで「エッチ好き♥」みたいなのは良いのだが、パッケージほどかわいくない・・・。
体も全体的に細すぎな感じ。やっぱり程よく肉付きはほしいなぁ・・・。

おっぱいとお尻は大きい方が断然エロい!!
評価:★★☆☆☆


DMMで動画を購入 DMMで動画を購入
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://holyjapan.blog.2nt.com/tb.php/30-c60b02e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック