2ntブログ
 
アダルトdvdを自分の視点で評価・レビューする。キャプチャー画像満載でしっかりチェックして頂き、アダルトdvd購入に役立ててもらいたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遠藤ななみ

長い黒髪、白い肌、クリっとした瞳にズバ抜けた透明感!美少女の条件を全て兼ね備えた超本格派美少女・遠藤ななみが専属デビュー!とっても恥ずかしがり屋の18歳は感度も良好で、カメラの前でまさかの初失禁&ドキドキ伝わる緊張の初エッチ&初3P!偽りの無い初心なリアクションにグッと来ちゃうアイドル級の逸材フェイス‘ななみん’の魅力たっぷりDEBUT作☆

遠藤1 遠藤2 遠藤3 遠藤4

kawaiiデビューの遠藤ななみちゃん!!
この子は凄いです!!
今まで見てきた新人でビュー作品の最高峰と言っても過言じゃないです!!
ピュアさ半端ナイッス!!
まずは初脱ぎ!!この時点で何かスター性を感じます!!カワイイ!!
自分で恥ずかしながらマ●コを広げちゃいます!!そしてこの笑顔!!
こんな子がこれからSEXするなんて信じられません!!超興奮しました!!

遠藤5 遠藤6 遠藤7 遠藤8
遠藤9 遠藤10 遠藤11 遠藤12

そして緊張の初SEX!!
マ●コをぺろぺろされて感じちゃいます!!
フェラチオ→SEXですが、一つ一つ初々しいさ満開です!!
見てるこっちまで緊張が伝わってうぶな感じがしちゃいます!!
恥ずかしがってるのに騎上位は自分から腰を振っちゃいます!!
「・・・んん♥・・あんっ!・・ぁ・・ぁ・・んぁ♥!!・・」
遠藤ななみちゃん実は超エロエロな子かもしれません!!
だって初AVデビュー作品であんなに恥ずかしがってたのに
いざ本番騎上位でちょっと笑いながらテレながら結局、自分で腰振っちゃうんですよ!!
遠藤ななみちゃんピュアエロです!!

遠藤13 遠藤14 遠藤15 遠藤16

2シーン目はフェラチオプレイ!!このDVDここが超エロいです!!
今日にカメラ慣れした遠藤ななみちゃん!!
さっきと打って変わって凄い積極的なフェラを披露してくれます!!
「ジュブ・・ジュル!!・んん・・ジュプジュポ♥・・・」
デカチ●ポを恥じらいもなく本気フェラです!!

遠藤17 遠藤18 遠藤19 遠藤20

初オナニーシーンです!!
ここでは初潮吹きを披露です!!なんてDVDなんでしょう!!
デビュー作で内容盛りたくさん!!

遠藤21 遠藤22 遠藤23 遠藤24
遠藤25 遠藤26 遠藤27遠藤28

最後は3Pエッチ!!
見てください!!この初々しさ!!このエッチな表情!!
デビュー作ですよ!!このコ!!遠藤ななみちゃん凄いです!!
かわいいし、ウブだし、でもエッチだし!!
このギャップが独特のエロさを出してるんでしょうね!!AVファン至極の一本でしょう!!
感じてる声も細くカワイイです!!
「・・・っ!!・・っん!!・・・あぁっ!!♥・・」
騎上位で下から突き上げられてるとき、音に注意して見てください!!
マ●コの「ピチャピチャ」音すごいです!!
「・・クチュ!!クチュ!!・・ピチャクチュ・・んんっ!♥」
クチュ!クチュ!音が超エロいです!!

遠藤ななみちゃん!!
これは凄い新人発掘です!!よくやりましたkawaiiさん!!
「かわいい、ウブ、でもエッチ!!」
AVデビュー作品、歴史に残る作品です!!

文句なし!!傑作!!
評価:★★★★★

DMMで動画を購入する DMMで動画を購入する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://holyjapan.blog.2nt.com/tb.php/17-e13ff93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック