2ntブログ
 
アダルトdvdを自分の視点で評価・レビューする。キャプチャー画像満載でしっかりチェックして頂き、アダルトdvd購入に役立ててもらいたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天成

「天海つばさ」と「成瀬心美」の夢の豪華競演!何も知らずルームシェアを申し込んだら夢のような性活が!甘えられていちゃいちゃ、酔っ払った勢いでH、ハーレム3Pファック、お風呂もごはんもHも3人ですると3倍楽しい♪

天成1 天成2 天成3 天成4

天海つばさちゃんと成瀬心美ちゃんの共演!!この二人とエロエロルームシェアです!!
まずは成瀬心美ちゃんとのエッチ!
成瀬心美はメガネコスプレで上目遣いフェラからスタート!!
「んん・・・ジュルル・・ん・・」
そして一気にSEXまで!!(この辺がAVですよね・・・)
「あんっ!・・あっああんっ!・・んん・・ん・・んんっ!」
騎上位バックでマ●コにチ●ポが「ズボっ!ズボっ」!激しくピストンしちゃいます!!

天成5 天成6 天成7 天成8

今度は天海つばさちゃんとSEX!!
隣で寝ている成瀬心美にバレないようにSEXプレイです!!
「ダメ・・静かにぃぃ・・・起きちゃうでしょ・・・うふ」
マ●コを広げられて、騎上位SEX!!
「・・・・・っ!・・・・ん・・んんっ!・・・・・んぁああっ!!」
我慢しても喘ぎ声は出ちゃう天海つばさちゃん!!超エロエロです!!

天成9 天成10 天成11 天成12

そして夢の3P!!
恒例ダブルフェラです!!ドアップ画像で口元・舌の動きがエロエロ過ぎです!!
「ジュルっ・・ジュルル!・・・んん・・・ッンポ!!・・うふ」
天海つばさちゃんオッパイいじられながらの騎上位!!
「ああっ!!ああん・・あん・・あん!!・・気持ちいい!!」
成瀬心美ちゃんも正上位で
「はぁはぁ・・はん!!・・・んん・・・ぁあ!!・・・・イクぅぅ!!」
二人ともお互いマ●コにチ●ポが入ってるところを観察され
「あぁ・・・入ってるぅ」
なんてエッチなんでしょう!!

天成13 天成14 天成15 天成16

お次ぎはお風呂でソープごっこ!!
手コキ・ダブるフェラで高級ソープランド状態です!!
手コキの速さが高速で動きがエロいです!!
しかもカメラ目線でこっちを見ながらシゴいちゃいます!!

天成17 天成18 天成19 天成20

最後は3P!!
チ●ポを奪い合う様にダブるフェラ!!
「んん・・・ジュポっ・・・チュパチュパ・・・んふ」
天海つばさちゃんも成瀬心美ちゃんもエロいですねぇ〜!!
二人重なって交互にSEX!!まさにハーレム状態!!
こっちからマ●コが二つ!!丸見えです!!ダブルマ●コです!!
「あぁっ!・・あん・・あん!あん!あん!・・・・っイク!・・んん!・・・!」
最後は二人に顔射!!なかよくお掃除フェラです!!

女優さん共演の典型的なパターンプレイが多いです!!
天海つばさちゃんも成瀬心美ちゃんもエロくてとても良い!!
もっとマニアックなプレイがあっても良かったかも・・・。
評価:★★★☆☆

 DMMで動画を購入
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://holyjapan.blog.2nt.com/tb.php/16-48af62a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック