2ntブログ
 
アダルトdvdを自分の視点で評価・レビューする。キャプチャー画像満載でしっかりチェックして頂き、アダルトdvd購入に役立ててもらいたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
吉崎0

さらに美しく、そしてエロくなって帰って来た吉崎直緒の、祝・復活第2弾は3時間スペシャル2,980円!今回は直緒がドジでマヌケな女教師に扮し、生徒のためにパンツを脱ぎ捨て一念発起!生徒や同僚の先生にノーパン姿のマンコやお尻を見せつけ、誘惑しちゃう!直緒先生のノーパンハプニングに学園中が大騒ぎ!何もかもがグレードアップした吉崎直緒をぜひお楽しみください!

吉崎直緒1 吉崎直緒2 吉崎直緒3 吉崎直緒4

電撃復活を果たした吉崎直緒ちゃん!!
吉崎直緒ちゃんのはまり役といえば「女教師」シリーズ!!
タイトスカートが良く似合う♥
まずは恒例、生徒にノーパンが見つかってSEX!!
「先生の見てて大きくなっちゃたの?♥」
「んん・・あぁ!気持ちいい!!・・・んん♥」
教室の机の上で両足を大胆に広げちゃいます!!


吉崎直緒5 吉崎直緒6 吉崎直緒7 吉崎直緒8

2シーン目はオナニーが生徒に見つかってしまいます!!
そのままフェラチオ奉仕!!
生徒の指を自分からマ●コに指を入れさせます!!
「・・・・・先生!?」
「・・・んん!・・・ん・・・ぁあ♥・・・んあ♥!」
足を広げちゃうその姿がエロい吉崎直緒ちゃん!!

吉崎直緒9 吉崎直緒10 吉崎直緒11 吉崎直緒12

お次は同僚先生にノーパンを告白!!先生たちと3P!!
ノーパン姿を観察されちゃう吉崎直緒ちゃん!!
「こうですか?・・・」
スカートを自分でめくりあげる吉崎直緒先生!!
「んん!!・・はぁはぁ♥・・・すごく・・・気持ちいです・・んぁあ♥!!」
先生たちの言いなりでSEX披露しちゃうます!!

吉崎直緒13 吉崎直緒14 吉崎直緒15 吉崎直緒16

生徒たちの補習授業でトリプルフェラ!!
「じゃあいいよ♥・・・どう?見える?・・・♥」
「え?・・もっと?・・・・・こう?・・・♥」
「・・もう♥しょうがいないなぁ♥・・じゃぁ、触ってあげる♥」
「んん・・ンプファ・・・ん!!んん!!・・・ジュブ・・・ププ♥・・・」
吉崎直緒先生のお尻にフィニッシュです!!

吉崎直緒17 吉崎直緒18 吉崎直緒19 吉崎直緒20

最後は生徒と本気SEX!!
「先生の・・見てみたい?・・・♥・・・どう?・・見える?」
立ちバック→椅子の上SEX→騎上位SEX!!
「あ!!あっ!あっあん♥!!・・・んん!・・・んんぁあああ!!」
最後は正上位でフィニッシュです!!

電撃復活をはたした吉崎直緒ちゃん!!
引退当時とまったく変わってないといった感想!!
あの時の吉崎直緒ちゃんそのままです!!(まぁあんまり月日も経ってませんけど・・・)
感じてる時、眉毛をへの字にして感じる表情がなんともエロい!!
この先どんなプレイをみせてくれるか、楽しみです!!

もうちょっと演技をエロく!!
評価:★★★☆☆

DMMで動画を購入 DMMで動画を購入
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://holyjapan.blog.2nt.com/tb.php/18-02e80cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック