2ntブログ
 
アダルトdvdを自分の視点で評価・レビューする。キャプチャー画像満載でしっかりチェックして頂き、アダルトdvd購入に役立ててもらいたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RIO

疲れた男たちを癒してくれるアイドル保母さん!優しくいやらしくRio先生がチ○ポをあやしてくれる♪気持ちよすぎて思わずミルクがドッピュン!こんな時代だからこそ癒されたい人超必見!Rioっち先生可愛すぎ!

RIO1 RIO2 RIO4 rio4.jpg

RIOちゃんがアイドル保母さんで登場!!
まずはやさしく赤ちゃん言葉でチ○ポをしゃぶっちゃいます!!
「ブブッ!・・・ブボ!・・んん!・・・・ジュボっ!」
「気持ちいいでちゅか?』
そしてRIOちゃん自らエプロン持ち上げて挿入部をみせてSEX!!
「あっ!!あんっ・・気持ちいい!!」

RIO5 RIO6 RIO7 RIO8

次は子供達(大人達)の喧嘩を仲裁に入って、チ○ポしゃぶってお仕置き!!
このシーン最後の手コキは超高速です!!動きがエロい!!
男優がイった後、もう一回手コキで男優の潮吹き!!
「あっ!!すごっ!!・・んん!・・・いっぱい出たねぇ!!」
男優の潮吹きは初めて見ました!!

RIO9 RIO10 RIO11 RIO12

お次ぎは悩めるサラリーマンとSEX!!
椅子に座りながらのアクロバッティックなSEXをするRIOちゃん!!
カメラアングルがGOOD!!
RIOちゃんのアソコ、抜き差しバッチリです!!

RIO13 RIO14 RIO15 RIO16

バイブオナニーで生徒とイチャイチャごっこ!!
「あっ!!・・・・んん・・気持ち・・いい!!」
RIOちゃん最後は顔射です!
「いいよぉ先生待ってるから!・・・ミルクいっぱいかけてくだちゃいねぇ!」

RIO17 RIO18 RIO19 RIO20

最後は本気SEX!!
RIOちゃん自らマ○コを広げてチ○ポを誘っちゃいます!!これがエロい!!
いっぱい潮をふかされ気持ちよさそうなRIOちゃん!!
「あん!!あんっ・・・んん!!・・はぁはぁ・・・んあっ!!」
騎上位で本気SEX全開です!!

今やバラエティ番組にも出演中のRioちゃん!!
アイドル級のルックスなのにこんなにエッチなことしちゃうRioちゃんはすごい!!

評価:★★★★☆

 DMMで動画を購入する




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://holyjapan.blog.2nt.com/tb.php/15-cb0147e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック