2ntブログ
 
アダルトdvdを自分の視点で評価・レビューする。キャプチャー画像満載でしっかりチェックして頂き、アダルトdvd購入に役立ててもらいたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まどか

人懐っこいあどけない表情と時折見せる19才の大人の一面、惹きつけられる不思議な魅力を持ったホンモノ美少女‘仁美まどか’がkawaii*専属デビュー!恥ずかしいと笑っちゃう照れ屋さんは体の感度もフレッシュで性感チェックに自分もビックリの初大量潮吹き!心臓の鼓動が伝わってくるほどガチガチの初SEXや初3Pでも可愛らしさが伝わる純真DEBUT作!

まどか1 まどか2 まどか3 まどか4

今回は「新人!kawaii*専属デビュ→ スタア候補☆惹かれる美少女 仁美まどか」
仁美まどかちゃんをレビュー!!またまたkawaiiから新人デビューさんです!!
初めはインタビュー受けながらの初脱ぎ!!照れながら初々しさが伝わってきます!!
初めから潮吹きしちゃいます!!結構びしょびしょです!!

まどか5 まどか6 まどか7 まどか8
まどか9 まどか10 まどか11 まどか12

続いて初SEX!!カメラに向かってマ●コどあっぷ見せつけちゃいます!!
ここでも潮吹き!!
「クプクプっ!・・クチャクチャっ!!・・ビチャビチャっ!!!!」
最後は初顔射も披露!!

まどか13 まどか14 まどか15 まどか16

フェラチオシーン!!
あどけなさを感じる服装で照れながらも本気フェラ!!モザイク薄め!!

「・・・・んんっ!・・・・・・ジュルジュルっ!・・・・・んん・・・」

まどか17 まどか18 まどか19 まどか20
まどか21 まどか22 まどか23 まどか24

最後は3P!!
またまた潮吹き!!カメラまで潮が飛んでます!!
バック→騎上位→背面3Pバック→M字開脚→正常位

「・・・んんっ!・・・・はあ・・はぁ・・・んんっ!・・・・んぁああ!!・・・」

ラストも顔射でフィニッシュ!!

率直な感想は「う”〜〜〜〜ン・・・」です。
パケ写を大分違う印象を受けました!!全然スラッとしてないし。顔まん丸だし・・・。
プレイ内容もまぁまぁ普通・・・。潮吹きは良いですけど!
やっぱりルックスが「う”〜〜〜〜ン・・・」です。

この業界よくある事です!!パート3!!
評価:★★☆☆☆

DMMで動画を購入 DMMで動画を購入
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://holyjapan.blog.2nt.com/tb.php/42-333a0872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック