2ntブログ
 
アダルトdvdを自分の視点で評価・レビューする。キャプチャー画像満載でしっかりチェックして頂き、アダルトdvd購入に役立ててもらいたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
安倍

ちっちが総勢19名の男達とハメまくる!!全身ローションまみれになってのマ○コ&アナル責めや、顔騎クンニさせながらのWフェラ、そして激しいマンぐり指マンから騎乗位+Wフェラと、全コーナーでちっちの乱交姿が楽しめちゃう1本です。

安倍1 安倍2 安倍3 安倍4

今回は懐かしシリーズという事で
「ギリギリモザイク バコバコ乱交7 安部ちなつ」安部ちなつちゃんをレビュー!!
この時代はまさにモザイク黄金期!!メッチャ薄くて極小です!!

安倍5 安倍6 安倍7 安倍8

バランスボールに股がりながらのSEX!!
安部ちなつちゃん基本的にエロエロ女優さんなのでAVの心得はばっちりです。
カメラを意識した見せるSEXで結合部バッチリです!!

「・・・・んんっ!・・・あん・・・・気持ちいい・・・・」

安倍9 安倍10 安倍11 安倍12

見て下さい!!このモザイク!!極狭!!極薄!!
フェラチオシーンもこれだと大分良いです!!興奮しまくりです!!

「・・・ブブブ・・・ブジュブジュっ!・・・・ジュプジュプ!・・・」

安倍13 安倍14 安倍15 安倍16
安倍17 安倍18 安倍19 安倍20
安倍21 安倍22 安倍23 安倍24

最後のはタイトル通りの大乱交!
代わる代わるSEX交代で、たくさんの男優さんとやっちゃいます!!
M字開脚のシーンをご覧あれ!!マ●コどあっぷでこの極薄モザイク!!
もうビラビラの動きも分かります!!指で何されてるか全部見えちゃいます!!

「・・・んんっ!あぁ!あぁ!あぁ!・・・イっ・・・イクゥゥァ!!・・・」

安部ちなつちゃん本当にエロいですね!!
そしてこのモザイク・・・本当に良い時代でした。古いとはいえ十分抜けます!!

古い方がモザイク薄いので一見の価値有り!!
評価:★★★★

DMMで動画を購入 DMMで動画を購入
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://holyjapan.blog.2nt.com/tb.php/41-6c00f08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック