2ntブログ
 
アダルトdvdを自分の視点で評価・レビューする。キャプチャー画像満載でしっかりチェックして頂き、アダルトdvd購入に役立ててもらいたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
成瀬

とってもキュートな成瀬心美とロリフェイスが可愛らしい長谷川しずくが夢の共演!風紀委員として活躍する義妹たちは学校でエロ本ばかり見ているボクを監視。しかし実はボクに近づくため風紀委員になったとか…。お義兄ちゃん萌えの二人はボクのチ○ポを奪い合うようにハメまくる!!

成瀬1 成瀬2 成瀬3 成瀬4

成瀬心美と長谷川しずくが夢の共演!ということでダブル出演!!
成瀬心美ちゃんこういうハーレム共演作品出過ぎ!!って言うくらいよくこの手は出てます!!
長谷川しずくちゃんもかわいいロリフェイス!!さっそくダブルフェラからスタート!!

「・・・・んん♥・・・大きい♥・・・気持ちいい?」
「ジュブっ!!・・・ジュルジュル!!・・・・んン♥!!」

このカメラ目線プレイは反則です!!続いて成瀬心美ちゃんも

「こっちも舐めてほしい?・・・んふ♥・・・お兄ちゃんのおちんちん大きい!!」
「・・・・ん・・ヌブブ・・ンン♥・・・ジュププ・・ジュブジュル!!・・・」
「全部お口に入んないぃ・・・協力して♥・・・」

二人でチ●ポの奪い合いです!!

「・・・えへ♥・・・レロレロ・・気持ちいい??」
「ジュププ・・・ジュルジュル!!・・・んん!♥・・ヌブブ!!・・・・」

二人ともカメラ目線で超エロいです!!チ●ポ唾でビショビショです!!
最後は二人の顔に発射!!

成瀬5 成瀬6 成瀬7 成瀬8

お次は長谷川しずくちゃんのソロSEX!!保健室でヤッちゃいます!!
ブルマコスプレで乳首をまずクリクリされちゃいます!!

「・・・・・んん!・・・・あん!・・・」
「・・・イヤ♥イヤン♥・・・・んん!・・・・気持ちいい!・・・」

お尻を突き出して相手からぺろぺろされちゃいます!!顔面騎乗して69です!!
あっという間に保健室のベットでSEX!!

「・・ん!!・・あん♥・・・あん!・・・あっ!あっ!あっ!・・・イヤン♥」
「はぁ♥はぁ♥・・・・んん!!・・・・んあ!・・・・あっ!あっ!気持ちいい!!・・・」

騎乗位で両足広げ、カメラに向かってマ●コ見せつけです!!
長谷川しずくちゃんロリ顔でヤルこと超エッチです!!

成瀬9 成瀬10 成瀬11 成瀬12

そして今度は成瀬心美ちゃんのソロプレイ!!
スク水着で相手を誘惑!!おっぱいをプリプリ弄られ早くもエッチモードの成瀬心美ちゃん!!

「・・ジュブブ!・・・んふ♥・・・ジュブジュブ!!・・・」
「ヌブジュポ!!・・ジュボっ!ンン♥ジュル!・ンジュ!ンジュ!・・・・」

手放しフェラがメッチャエロいです!!しかもそのままお尻突出し!!さすが成瀬心美ちゃん!!
バック→正常位

「・・・ああ・・・あん♥あん♥あん♥・・・イっ・・・・イクッ!・・・・っ!!」

おっぱいもバルンバルンゆれていい感じのSEXシーンです!!

成瀬13 成瀬14 成瀬15 成瀬16
成瀬17 成瀬18 成瀬19 成瀬20

さて、学園もの・共演複数プレイ・お兄ちゃんごっこ♥とくればここからが本番なのは定石!!
お兄ちゃんのチ●ポをほしがり二人で奪い合い!!お約束のハーレムプレイです!!
二人のおっぱいを出して、乳首をローターで弄りまくり!!もちろん制服を着たまま♥

「お兄ちゃん・・恥ずかしいよぉ♥・・・・あぁっ♥・・・んん・・・んあ!・・・・」

後ろを向いてお尻を突き出させます!!プレイとはいえ羨ましいお兄ちゃん!!
スカートめくってパンツ丸見えです!!そしてそのままローターを下半身に!!

「・・・あぁああ!!・・・ダメぇ!・・・んん!!!・・気持ちいい!!」
「あぁ!!・・・・イクっ!イクっ!・・・イッチャうぅぅうっ!!・・・・」

今度はダブルマングリ返し!!!カワイイま●こが二つ並びます!!
上からのアングルがめちゃくちゃエロ!!その二つのま●こにバイブを2本入れちゃう!!

「・・・あ”~~っ!!・・・いやあ♥・・・んん!ああ!!・・」
「あっ♥あっ♥あん!!・・・イク~~~っ!・・・あっ♥あん!!」

2つのバイブが「グウィン!グウィン!」まわってバイブバイブ同士がぶつかり合います!!
なんてエロい映像なんでしょう!!!
まだまだこれからダブルフェラをもう一回プレイ!!

「気持ちいい?・・エレエレ!♥・・・レロレロ♥・・・ん!!・・・ジュブブ!!!」
「ジュルジュル!・・ヌブ・・ブブ・・・ブボ♥・・・ブジュジュ・・・ジュポ!!!」
「んん♥・・・お兄ちゃん気持ちいい?・・・んん!・・・・ジュブブ♥・・・」

成瀬21 成瀬22 成瀬23 成瀬24
成瀬25 成瀬26 成瀬27 成瀬28

長谷川しずくちゃんからのSEX!!正常位→バック→騎乗位

「我慢できないよぉ・・お兄ちゃん・・入れて♥・・・・・・・んんっ!」
「入ってるとこ見~ちゃお♥・・・すごい入ってるぅ♥・・」
「んんっ!んんっ!んんっ!・・イヤン♥・・あん!・・ん・・んあっ!・・・」
「中に出してぇぇ!!・・・いっぱい頂戴♥!!・・・」

長谷川しずくちゃんのま●こに中出し!!ザーメン出しまくり!!
「っ~~~~~~~!!!・・・・・・・ぁあああ!!」


今度は成瀬心美ちゃんの番!!

「こっちにも入れて♥おにいちゃん♥・・・」
「あんっ!・・あぁ!!・・気持ちいい!!・・・あんっ!あんっ!あんっ!」
「ダメっ!!・・・気持ち・・い・・・あ”~~っ・・・入ってく!!・・・」

こっちもザーメンま●こに中田氏!!

「お兄ちゃん♥またやろうね♥!!・・・」

お決まりのセリフでハーレムめでたしめでたし!!

成瀬心美ちゃんは本当にこの手の作品多いです!!(複数プレイ・学園もの・ハーレム状態)
しかし多いだけあってはまり役だと思います!!
長谷川しずくちゃんもロリフェイスで妹役ばっちり!!でもエロエロ満開!カメラ目線SEXバッチリ!!
二人のダブルフェラはもはや定番ですが、この二人のレロレロフェラは可愛すぎです!!
見ていてクラクラしちゃいます!!後半のおねだりSEXは興奮必死です!!

よくあるパターン・よくある演出・よくある複数プレイ!!ですがロリさ◎!!
評価:★★★☆☆

DMMで動画を購入 DMMで動画を購入


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://holyjapan.blog.2nt.com/tb.php/26-acbd49a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック