2ntブログ
 
アダルトdvdを自分の視点で評価・レビューする。キャプチャー画像満載でしっかりチェックして頂き、アダルトdvd購入に役立ててもらいたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
横山

超美少女・美雪がフェラチオ大好きおしゃぶり天使に大変身☆ディープスロート、連続射精、ゴックンetc.全編ジュル舐め祭り!唾液&エズキ汁たっぷりの咥内でどんなチ○ポもイカセちゃうゾ♪キモオジサマ舐めまくり3P、スッポン吸盤3P、未公開オモチャ責めも収録!

横山美雪1 横山美雪2 横山美雪3 横山美雪4

kawaiiからデビューして瞬く間にAVクイーンになった横山美雪ちゃん!
今回は特に横山美雪ちゃんのエロさが出ている作品「超舌フェラペチーノ」をレビュー!!
まずはお約束フェラチオシーン!!

「あ♥・・・ちょっと大きくなってるかも♥・・・」
「ジュルル・・・んふ♥・・・ジュブジュブっ!!」

唾液いっぱい!!ジュポフェラで相手のチ●ポを咥えます!!

「んーーーんっ!ジュルっ!・・・ジュルっ!ジュルっ!ジュボボ!!」
「あーーん♥・・・出してぇ♥・・・・っん!!!!・・・・・・・」

最後は手コキで顔射発射!!

横山美雪5 横山6.JPG 横山美雪7 横山美雪8

お次は3P!!

「ああ・・ああっ!・・・あん!ダメェそこぉおおっ!!!」
「チュパ・・・あん♥・・・レロレロっ♥!!・・・あんっ!おいし!!」

もう唾の音がいやらしくてたまりません!!そして3Pエッチ!!
騎上位しながらのフェラチオ!!

「あっ!あっ!あん!・・・ジュプ・・ん!ん!ん!・・ジュパぁあんっ!あああ!!!」
「ジュブジュブ!!・・・ジュポジュポ!!・・・・んんっ!!」
「ぁあああっ!・・・・・ジュブっ!!・・んぁあああ!!・・・・イクぅぅううっ!!!!!」

マジでイッチャてる横山美雪ちゃん!!顔がマジです!!
最後は舌の上にフィニッシュ!!!

横山美雪9 横山美雪10 横山美雪11 横山美雪12

お次はフェラチオお仕置きプレイ!!

「あ♥・・なんで大きくなってるのぉ♥・・・お仕置き!・・ンブブっ!ジュブブ!!」
「・・・・んんっ!!・・ジュブブ!!ジュルジュル・・んんっ!!」
「ジュっ!ジュボ!!ジュ!ジュボ!!・・・んん!・・・ジュっ!ジュボ!!」

乳首をコリコリしながらジュポフェラ!!そして乳首もレロレロ!!
見てるだけで気持ちよさそうです!!最後はやっぱり顔射!!

横山美雪13 横山美雪14 横山美雪15 横山美雪16

今度はトリプルフェラです!!
3本同時にお口に咥えちゃいます!!

「今いきなり大きくなったぁ♥・・・・んブジュジュ!・・・ブボブボ!!」
「・・・んん!!・・・ゴプゴプっ!・・ジュポジュポ!・・・・・んん!!」
「んふ♥・・・おちんちんみんな繋がってるんだよ!!・・・ヌブジュ!!」
「ちゅぱ!・・・・んぽ!・・チュ~~~~~~ジュパ!!!!・・んは!」

先っぽだけジュポジュポしたり、舌べろだけでレロレロしたり、とにかくエロイです!!
3連続舌の上発射!!!

横山美雪17 横山美雪18 横山美雪19 横山美雪20

ローターや按摩機でいかされちゃう横山美雪ちゃん!!
両乳首をちびローターで弄られてから、マ●コをバイブでズボズボ!!
白い擬似精子を口いっぱいにさせられ、おっぱいも体もヌルヌル状態です!!!

「っ~~~~~んん!!・・・んん!っ~~~~~イッチャうぅぅうう!!!!!」

横山美雪21 横山美雪22 横山美雪23 横山美雪24
横山美雪25 横山美雪26 横山美雪27 横山美雪28

最後圧巻の3PSEXです!
マングリ返しされながらマ●コは指がズボズボ!お口はチ●ポをジュボジュボ!!

「すごい!こんなにおっきいぃ♥・・・ジュル!」
「ぁあああんんっ~~~~~!!ダメェぇぇえ!!・・・・・んん!」

そして2本のチ●ポを同時にお口に入れて咥えちゃいます!!!

「ん”~~~っ!ジュ~~ジュルジュル!!んんっ!!・・・・ジュルジュル!!!」
「ゴプゴプっ!・・・んん!!ジュブジュブ!!・・・ジュポッ!!!!!!!!!」
「あ”~~っ!出ちゃったぁ~~~ん、おっきいよぉ♥・・もう・・・・・」

そして3PSEX!!!立ちバック→騎上位→正常位。

「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!♥・・・・ジュブジュジュブ!!ジュボジュボ!」
「ゴプゴプ!・・・・ヌブブ!ジュブジュブ!・・ジュボジュボジュボ!!!」
「ジュブジュブ!・・・ブジュジュ!!ジュブジュブ・・・・ヌブブウ!!!!!」
「・・・・ジュルルルルルっ!!!・・・・ジュブジュブ!!」

もう音が!!音が!!チ●ポをしゃぶる横山美雪ちゃんの唾の音が卑猥すぎです!!
横山美雪ちゃん後ろから突かれたりしてる時もすっともう一人のチ●ポを咥えて放しません!!

横山29 横山30 横山31 横山32

最後までジュポフェラな横山美雪ちゃん!!
横山美雪ちゃんは演技じゃなく、本当にSEXが好きなエッチな子なんだと思います!!
チ●ポが入っていく時のあの歪んだ表情!!エロさが滲み出てる表情です!!
表情や声、腰使いなど根っからのエッチ好きな横山美雪ちゃんです!!

平成のAVクイーンベスト5に入ると思います!!
評価:★★★★

DMMで動画を購入 DMMで動画を購入
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://holyjapan.blog.2nt.com/tb.php/25-7efa8a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック