2ntブログ
 
アダルトdvdを自分の視点で評価・レビューする。キャプチャー画像満載でしっかりチェックして頂き、アダルトdvd購入に役立ててもらいたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やまぐち

もし、あなたの妻が国民的アイドル・やまぐちりこだったら…、誰もが思い描いた妄想がついに実現!りこがあなたの朝起ちチ○ポをフェラしてあげたり、疲れたあなたを裸エプロンSEXで癒してあげる!「毎日い~っぱいSEXしようね!」国民的アイドルの妻とやりたい放題SEX三昧の新婚生活を是非体験してみてください!

やまぐち1 やまぐち2 やまぐち3 やまぐち4

A●B48からの衝撃デビューを果たした、やまぐちりこちゃん!!
もうすっかりAV女優さんになった感じで、今回は「奥様」シリーズに登場!!
まずは寝起きフェラ!!
基本的にカメラ目線プレイの本編はGOOD!!このシリーズ結構好きです!!
「・・・まだ起きないかな?乳首舐めちゃお・・・」
まだまだ起きないご主人にエッチなプレイで起こそうとする、やまぐちりこちゃん!!
可愛い!!さすがアイドル出身なだけある!!
「・・・すごい・・・大きくなってきた・・・・」
「・・・んんっ・・・・んんっ・・・ジュブ!ジュポジュポ!!!・・」
最後は綺麗にお掃除バキュームフェラです!!

やまぐち5 やまぐち6 やまぐち7 やまぐち8

今度は旦那さんとリビングでエッチ!!
ソファーの上で潮吹き!!
「・・・あぁぁあああ!!・・・ああっ!ああっ!・・・・」
初めはイヤイヤだった、りこちゃんもフェラでは積極的に!!
そしてソファーでバック→騎上位
「・・すごいりこのおま●こにチ●ポが奥まで入ってるっ!!・・・」
「あんっ!あんっ!あんっ!あんっ!あんっ!・・・気持ちいい!!・・・」
両足広げてカメラにマ●コを見せつけちゃいます!!

やまぐち9 やまぐち10 やまぐち11 やまぐち12

そして今度はオナニーシーン!!
旦那の帰りを待ってオナニーです!!帰ってきた旦那さんにそのまま奉仕プレイ!
ムンムンムラムラでフェラチオして最後は胸射!!

やまぐち13 やまぐち14 やまぐち15 やまぐち16

今度は裸にエプロンプレイ!!
このコスプレはちょっと良いかも!!しかも白のニーソックス!!
自分でエプロンをめくり「えへ♥」と笑顔のやぐちりこちゃん!!可愛過ぎ!!
「・・・・ぁあっ!入っちゃった♥・・あっ!あっ!・・・・んん♥・・」
裸にエプロンプレイはバックが萌えます!!背中のラインがエロイです!!

やまぐち17 やまぐち18 やまぐち19 やまぐち20
まだまだあります!お次は大人のおもちゃでりこちゃんをイカセちゃいます!!
両手を縛っておまけにローションプレイ!!
「・・・・んん!・・・んあ・・ああ・・ぁあ!・・・気持ち・・良い・・」
お尻突き出しバックからバイブを「ズボズボ」です。
「んんん・・・んんっ!・・・っっっっん!!!・・・イッちゃう!!・・」
息を荒くして、りこちゃんイッちゃいます!!

やまぐち21 やまぐち22 やまぐち23 やまぐち24

最後は旦那さんとラブラブSEX!!
カメラ目線でニャンニャンエッチです!
「おちんちん入れてほしいな♥・・お願い♥・・・入れて♥・・・」
「・・・んんっ!・・・入ったぁ♥・・・大きい♥・・・」
超エロエロです!!
正常位→騎上位→バック→正常位
「ああっ!!・・あぁ!あぁ!・・・はぁはぁ♥・・・んん・・!!」
「あん!あん!あん!・・イッ・・・イクぅぅぅぅっ!!!!!!!!」
最後は顔射でフィニッシュでした!!

さすが元A●B48だけあって、ルックスは良いです!!
それでこのカメラ目線プレイ!!&誘惑痴女プレイ!!たまりません!!
特にフェラチオシーンはりこちゃんはまり役です!!舐めてるときもずっと目線を外しません!!

もう立派なAV女優さんです!!
評価:★★★★

DMMで動画を購入 DMMで動画を購入
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://holyjapan.blog.2nt.com/tb.php/23-7649bd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック