2ntブログ
 
アダルトdvdを自分の視点で評価・レビューする。キャプチャー画像満載でしっかりチェックして頂き、アダルトdvd購入に役立ててもらいたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
由愛可奈

グラビアアイドルとして、映画・Vシネ・イメージDVDと多方面で活躍する現役グラビアアイドル由愛可奈(ゆめかな)が、まさかのMAXINGと独占契約!ちょっと前まで現役女子校生だった正真正銘18歳の、初々しくもかなりHなAV初セックスをはじめ、本当の可奈がカメラの前で赤面しながらも大胆に弾け跳ぶ!由愛可奈、決意のAVデビューはみんなの夢を叶えます!

由愛可奈1 由愛可奈2 由愛可奈3 由愛可奈4

MAXINGからデビューの由愛可奈ちゃん!!
この子は凄いです!!デビューから凄いです!!
体から滲み出る様なエロさを感じます!!
そんな由愛可奈ちゃん初脱ぎして初SEXですが・・。
チ●ポの舐め方がもうエロいです!!
「・・・んんっ・・・こう?・・・・パックン?・・・こう?・・・・」
男優さん目線でフェラチオの仕方を確認です!!もう舐め方が新人ではありません!!
ベテランです!!
そして初SEX!!騎上位で腰を「グイングイン!!」動かします!!
またしても新人ではありえない動きをします!!
「・・・・あん!あん!あん!あん・・・ぁああ!!・・・んん!!・・・」

由愛可奈5 由愛可奈6 由愛可奈7 由愛可奈8

2シーン目のフェラチオプレイ!!
このDVDはここが一番エロいかもしれません!!由愛可奈ちゃんのエロさ爆発です!!
「・・・あは・・・・触ってもいいですか?・・・・・・」
笑顔で微笑みながらチ●ポをシコシコする由愛可奈ちゃんは超エロカワです!!
「・・・んん・・・・こうですか?ジュプ!!・・・気持ちいいですか」
手放しフェラしながらカメラ目線!!この子やっぱり新人とは思えません!!
しかもモザイク極薄です!!!めちゃくちゃ興奮しました!!
「・・ぁああ!!・・ジュボジュボ!!・・・ジュブジュブ!!・・はあはあ!!・・・」
由愛可奈ちゃんエッチです!!!

由愛可奈9 由愛可奈10 由愛可奈11 由愛可奈12

3シーン目は制服コスプレ!!
180°にオマタを開脚!!どこまでエッチなんでしょう?この子は!!
マ●コを指でジュブジュブ!!
「・・あぁあああ!!・・・んっ!!・・・・・ぁぁあああ!!」
正常位でSEX!!ここでもすんごい開脚をしちゃます!!
バックはお尻突き出しまくり!!このポーズをとれるのはAVをよくわかってます!!
「・・・あんっあんっあんっあんっ・・・気持ちいいぃ!!・・・」


由愛可奈13 由愛可奈14 由愛可奈15 由愛可奈16
由愛可奈17 由愛可奈18 由愛可奈19 由愛可奈20

最後はソファーSEX!!ここでは潮吹きもしちゃいます!!
「クチョッ!クチョッ!クチョッ!・・・グチョグチョ!!」
「・・・んん!!・・・っぁぁああ・・・」
自分で両足をもって自らマングリ返し!!
「・・・・はぁんっ!はぁんっ!はぁんっ!・・・んんっ・・・・!!」
ソファーの上でエッチな格好をいっぱいしてくれます!!
最後は顔射フィニッシュ!!

新人だけど新人とは思えないエッチっぷりの由愛可奈ちゃん!!
「エッチ大好き」っていうか、「AV大好き」っていう言葉の方が似合うます!!
どうするとエッチに映るかちゃんと分かってる感じ!!(AV何回の見た事あるんだろうなぁ・・・。)
しかし、いい作品です!!いつもの新人につきものの初々しさはあまりありませんが
初めてなのにこんなエッチなの?って感じで興奮します!!

期待の大型新人現れる!!
評価:★★★★

DMMで動画を購入 DMMで動画を購入
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://holyjapan.blog.2nt.com/tb.php/22-60c8debe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック