2ntブログ
 
アダルトdvdを自分の視点で評価・レビューする。キャプチャー画像満載でしっかりチェックして頂き、アダルトdvd購入に役立ててもらいたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
mird103pl.jpg

北川瞳が初めてのパイパン!そしてつぼみが再びパイパンに!!つるっつるの丸見え敏感マンコにズッポリ肉棒をブチ込み、無垢でプニプニの恥丘をザーメンで汚す!!女子校生・チアガール・ナースなど、色んなシチュエーションで超豪華パイパン共演を心ゆくまでご堪能下さい!!

m1_20130316122027.jpg
m2_20130316122027.jpg
m3.jpg
m4.jpg

評価:★★★★
感想:モザイク薄くてGOOD!!おま●こドアップいっぱいあります!!
つぼみちゃんがいつもながら鉄板でエロイですっ!!こんかいはフェラが良いですね!!
舌ベロぺろぺろシーンが多発です!!

「・・・あ”〜〜ん・・・ブジュブジュ・・レロレロ・・うふ」
「ブジュブジュ・・・ジュポジュポ・・・・んんっ!・・・あ”〜〜レロレロ」

北川瞳ちゃんのおま●こに挟まれながら、つぼみちゃんのレロレロフェラが究極です!!

DMM動画なら300円~購入できます。
DMM動画なら300円~購入できます。
kawd434pl.jpg

女子校生のスカートから覗く、パンツ越しのモッチモチで柔らかい大きな桃尻!食べ頃の生尻に顔を埋めて、揉みしだいて、バッチンバッチン弄ぶ!困惑しつつも押し寄せる快感に我慢できずに大量失禁までしちゃう淫乱美少女の大きなお尻はお嫌いですか?

u1_20130314122437.jpg
u2_20130314122437.jpg

評価:★★★★
感想:ムチムチのお尻です!!マニアにはたまんないっす!!しかも学生服コスっ!!
とにかくケツマニアには神dvdになりそうです!!当たり前ですけど、尻アップ多し!!
ローアングルから尻アップでそのままバイブ挿入!!

「・・・んんっ!・・・ああぁ・・・・あん・・・んんっ!」
「・・・あ”〜〜っ・・・イクぅぅううう・・・んああっ!!・・・」

ケツマニは必見!!

DMM動画なら1,980円~購入できます。
DMM動画なら1,980円~購入できます。
ipz053pl.jpg

かおり先生のイキ過ぎた教育指南!フェラで勉強の集中力UP!カラダを張って教え子にSEXの良さを伝え、教え子のお父さんにまで大胆な性授業!「勉強で溜まったストレスもザーメンもかおり先生が発散させてあ・げ・る♪」

m1.jpg
m2.jpg

評価:★★★★
感想:エロに磨きがかかってきた前田かおりちゃん!!誘惑エロもこなしちゃいます!!
「・・・いいよぉ・・・ちょっとだけ触っても・・・」
「・・あんっあんっ・・・気持ちいい・・・・んんっ!!・・・」
バックからチンポが刺さる瞬間の「・・・んんっ!!・・」はかなりエロイです!!

DMM動画なら1,980円~購入できます。
DMM動画なら1,980円~購入できます。
ipz054pl.jpg

食べ歩き!もといヤリ歩き!アパレルショップ、オープンカフェ、ホテルの廊下、人目につきそうな色んな場所でハラハラドキドキの羞恥プレイ!あんなコトやこんなコトの連続で潮噴き絶頂、大興奮!「恥ずかしさも猛烈に燃えますね!」byエリカ(笑)

e1_20130312122239.jpg
e2_20130312122240.jpg

評価:★★★★
感想:エリカちゃんはエロエロです!!
「あんっ・・・外で初めて入れちゃったぁ・・・あんっあんっ!!・・・・」
このシーンが実にエロイです!!外でバック突かれまくりです!!

DMM動画なら1,980円~購入できます。
DMM動画なら1,980円~購入できます。
soe902pl.jpg

専属第2弾は美少女の性的興奮を煽る初体験の濃厚4本番!生まれて初めて見るカリ太チンポで膣中掻き回すデカマラFUCK!頬を赤らめビシャッ大量潮吹き鬼突きSEX!戸惑いながらもWフェラ&串刺し挿入初3P!気持ち良すぎて感涙絶頂の初コスプレ濃密SEX!緊張の糸が解ける瞬間、瞳を潤わせて快楽を求めてしまう美少女の乱れる姿は必見です。

o1_20130309121800.jpg
o2_20130309121801.jpg

評価:★★★★★
感想:モザイク薄いです!!こんなカワイイ娘のマ○コを薄消しモザイクで拝めるなんてなんて良い国なんでしょう!!マ○コにチ○ポが抜き差ししてる所バッチリです!!アングルもGOOD!!結合部ドアップ!!良作!!次回作も期待です!!

DMM動画なら1,980円~購入できます。
DMM動画なら1,980円~購入できます。
ipz051pl.jpg

「Rio」がアナタだけの彼女になって色んなエッチなコトをしてくれる!寝坊で謝罪のモーニングSEX、デート先でも人目につかない所でこっそりフェラ、二人きり湯けむりFUCKと夢のようなひととき♪今日だけはアナタの彼女にシテネ!

r1_20130307122135.jpg
r2_20130307122135.jpg

評価:★★★★
感想:RIOちゃんのお尻こんなによかったっけ!?バックの時のお尻がたまんなくエロイです!!
自分でお尻を広げて結合部丸見え!!ヌキサシバッチリです!!

dmm動画なら1,980円~購入できます。
dmm動画なら1,980円~購入できます。
e1.jpg
e2.jpg
e3.jpg

評価:★★★
感想:初めの露出ものは勃起ものです!!公衆トイレのSEXはだいぶエロイです!!
こんなカワイイ顔の上原瑞穂がこんなことしてるっ!?って感じです!!
お尻突出しポーズがたまりません!!
118ppb008pl.jpg

デビューして以来、瞬く間に世の男性陣を虜にした大人気プレステージ専属女優『上原瑞穂』の8時間ベスト版!今までに居ないタイプのお淑やかな美少女は業界にセンセーションを巻き起こし、今なおファンが増殖中!!あどけない仕草や敏感なマ○コは必見です!

u1.jpg
u2.jpg
u3.jpg

評価:★★★
感想:べっぴんさんです!!カワイイです!!もう少しコスプレ物がみたかったなぁ・・・。

DMM動画なら500円~購入できます。
DMM動画なら500円~購入できます。
118ppp001pl.jpg

プレステージ専属女優達が一挙集結して全国各地にゲリラ出没!?貴方も知ってるあの都市で、あの街で、今が旬の超人気AVアイドル達が繰り広げる痴態の数々は必見です!AVの最先端を行くパイオニアメーカー『プレステージ』が総力を挙げて制作した力作!AV史に名を刻む至高のAVです!!

p1.jpg
p2.jpg
p3.jpg

評価:★★★★
感想:ラスト1時間は最高!!乱交乱れまくり!!ラスト1時間だけでも必見!!

dmm動画なら500円~購入できます。
dmm動画なら500円~購入できます。
h_585mds714pl.jpg

ハルキは潮吹きが我慢出来ない!夢の同棲生活!!

s1_20130301122452.jpg
s2_20130301122452.jpg

評価:★★★
感想:さとう遥希ちゃんだから思ってしまうのか?ちょっと物足りないかなぁ・・・。
普通の女優さんならそれなりのプレイ内容になってると思うんだけど、さとう遥希ちゃんって事で
期待しすぎてるのかなぁ・・・。さとう遥希ちゃんとしては凡作。

DMM動画なら300円~購入できます。
DMM動画なら300円~購入できます。