2ntブログ
 
アダルトdvdを自分の視点で評価・レビューする。キャプチャー画像満載でしっかりチェックして頂き、アダルトdvd購入に役立ててもらいたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
h_585mds714pl.jpg

ハルキは潮吹きが我慢出来ない!夢の同棲生活!!

s1_20130301122452.jpg
s2_20130301122452.jpg

評価:★★★
感想:さとう遥希ちゃんだから思ってしまうのか?ちょっと物足りないかなぁ・・・。
普通の女優さんならそれなりのプレイ内容になってると思うんだけど、さとう遥希ちゃんって事で
期待しすぎてるのかなぁ・・・。さとう遥希ちゃんとしては凡作。

DMM動画なら300円~購入できます。
DMM動画なら300円~購入できます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://holyjapan.blog.2nt.com/tb.php/119-9407a2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック