2ntブログ
 
アダルトdvdを自分の視点で評価・レビューする。キャプチャー画像満載でしっかりチェックして頂き、アダルトdvd購入に役立ててもらいたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
七沢るり

デート中にいっぱいHなイタズラされちゃう‘るーりん’!カフェのトイレや車の中、野外で変な要求されて、恥かしくて口では「ダメ」って言っちゃうけど、誰かに見られるかもしれないスリルに興奮!声を殺してモジモジしていたのに、気付くと周りを気にせず喘ぎ声全開!カメラ目線で恋人気分に浸れるよ♥

七沢るり1 七沢るり2 七沢るり3 七沢るり4

kwaii4作品目の七沢るりちゃん!!今回は露出ものです!!
またまたかわいいエッチを披露してくれちゃいます!!
まずは飲食店のトイレでやっちゃいます!!フェラ→SEX
フェラ中にトイレの戸を開けたり、SEXしながら廊下に出て歩いちゃいます!!
七沢るりちゃん実はなんだかんだで感じてます!!

七沢るり5 七沢るり6 七沢るり7 七沢るり8

2発目はドライブデート。
車内フェラ→外で露出プレイ→車内SEX
外で人目を気にしながら服を一枚ずつ脱いでく七沢るりちゃんがカワイイ!!
恥ずかしがっていながらエッチなことをしてくれるのがエロい!!

七沢るり9 七沢るり10 七沢るり11 七沢るり12

車内SEXはトランクオープンの窓全開でSEXです。
恥ずかしながらも積極的な攻めエッチです!!
なんてエッチな七沢るりチャンでしょう!!
外から丸見えなのに自ら腰を振っちゃいます!!

七沢るり13 七沢るり14 七沢るり15 七沢るり16

最後は青空SEXです!!
コートの下にエロエロな下着をつけて外で丸見えオープンです!!
七沢るりちゃんも外で興奮しているのか、すんごいエッチです!!
騎上位で腰をバンバン振って、アソコ挿入丸見えSEX・外で見せつけSEXです!!
ヌキサシばっちり七沢るりちゃん超エロエロです!!

kawaii4作目の七沢るりちゃん。
今回もいっぱいエッチなところ見せてくれました!!
基本エッチで奉仕してくれる七沢るりちゃん。
外で恥じかしながらもエッチなことしてくれちゃう所がエッチです!!
巨乳でスレンダー、顔もそこそこカワイイ七沢るりちゃんに次回作期待!!

露出ものは馴れてくると、ヤラセかどうかすぐわかります。
今回も割り切って鑑賞しましょう(爆)
評価:★★★☆☆

 DMMで動画を購入する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://holyjapan.blog.2nt.com/tb.php/8-9ca8d21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック