2ntブログ
 
アダルトdvdを自分の視点で評価・レビューする。キャプチャー画像満載でしっかりチェックして頂き、アダルトdvd購入に役立ててもらいたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆい

超サプライズ!!!あの深夜番組の人気ユニット「恵比寿マス○ッツ」の正統派アイドルで‘一番AVに出なそうな子’結夜ちゃんが、まさかまさかの電撃AV出演!!!本当に出ちゃうの?とスタッフ誰もが半信半疑の中、撮影を敢行。はずかしそうにしながらもカメラの前で全裸になり、フェラ、そしてセックス。その透き通るような白い肌が赤く紅潮し、歓喜の表情と喘ぎ声を漏らした時、アイドルからAV女優への扉が開く…。おね○スファン必見、衝撃の現役アイドル・ガチンコセックス!

ゆい1 ゆい2 ゆい3 ゆい4
ゆい5 ゆい6 ゆい7 ゆい8

「・・・・んんっ・・・・ダメ・・・恥ずかしい・・・あんっ!・・・」
「・・・ああっ!・・・んんっ!・・・あん・気持ちいいっ!・・・・」

ゆい9 ゆい10 ゆい11 ゆい12

「・もっと気持ちいい所舐めてあげる・・・ジュポ!・・」
「・・ジュブジュブっ!・・・・・ジュボっ!・・・チュ・・・」

ゆい13 ゆい14 ゆい15 ゆい16

ゆい17 ゆい18 ゆい19 ゆい20

「・・んんっ・・・はぁはぁ・・・・んんっ!!・・・・イっ・・イク・・・」

ゆい21 ゆい22 ゆい23 ゆい24

「すご〜い大きい!・・・・あん・・クチュクチュ言ってる・・・んんっ!・・・」
「・・あっ!!・・・あんあん・・・あ”〜〜〜っ!!・・・きも・・・ちいい・・・」

今回は「現役TVアイドル電撃AVデビュー!! 結夜」をレビュー!!
「恵比寿マス○ッツ」の正統派アイドル結夜ちゃんが脱いじゃいました!!
エッチなんて想像出来ないくらい純粋なかわいい子だと思ったら、結構エロいです!!
隠語も言えるし、自分で腰振っちゃいますから!!!
初エッチは、まぁそれでも照れながら恥ずかしながらの初SEXでしたが、
2発目以降からもうバンバンです!!エロいです!!本性はエロいです!!

この先どんなAV女優になるか楽しみです!!
評価:★★★★

動画なら1,980円~購入できます。 動画なら1,980円~購入できます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://holyjapan.blog.2nt.com/tb.php/51-1fdde05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック