2ntブログ
 
アダルトdvdを自分の視点で評価・レビューする。キャプチャー画像満載でしっかりチェックして頂き、アダルトdvd購入に役立ててもらいたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
沖

『お兄ちゃん、ひとみのアソコからなんか出てきちゃった』アイドルオタクの変態兄に言われるがままフェラ&手コキ、潮を垂らしてハメられて騎乗位、顔射にお掃除フェラする素直な妹アイドルひとみ!ローター責めやメイドコスでイラマに拘束焦らしFUCK、アイドルコスでニーハイ脚コキ発射とやられ放題!極めつけはお兄ちゃんとのSEXを傍観され、ひとみの顔に口に胸に脚に集団お兄ちゃんザーメン発射!でもアイドルスマイルは忘れないひとみなのでした♪

沖1 沖2 沖3 沖4
沖5 沖6 沖7 沖8
沖9 沖10 沖11 沖12
沖13 沖14 沖15 沖16
沖17 沖18 沖19 沖20
沖21 22 23 24
沖25 沖26 沖27 沖28

今回は「癒し系妹アイドルに連続射精ザーメン11連発 沖ひとみ」沖ひとみちゃんをレビュー
ALLコスプレ&ニーハイソックス&メイドでいい感じです!!
そして萌え萌え「お兄ちゃん」キャラ!!まぁ悪くないです!!

「・・・・お兄ちゃん恥ずかしいよぉ」
「・・・こう?・・お兄ちゃん気持ちいい?・・・ジュブジュブっ!!・・・」

GOOD!!良いです!!初めっから結構良いです!!
必見はラストのファンの目の前でSEX!!チ●ポが入ってる所とかファンに見られちゃいます!!

「・・・んん・・・・恥ずかしいぃ・・・・・あんっ!んんぁああ!!・・・」
「・・ジュブジュブ!・・ジュポ!・・・あん・・・いっぱい見られてるぅぅ・・」

いっぱいギャラリーがいる中でSEXしちゃうなんて沖ひとみちゃん。エロ過ぎです!!
でもメッチャ興奮します!!

ラストはファンのザーメン11連発!!
「・・・んんっ!・・お兄ちゃんの精子いっぱい顔にかけて・・・・・」

意外でした!!思ってたより全然GOODでした!!
コスプレが結構効いてます!!沖ひとみちゃんも可愛いし!!

女子高生ものが見たくなりました!!
評価:★★★★★

DMMで動画を購入 DMMで動画を購入
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://holyjapan.blog.2nt.com/tb.php/47-192c2035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック