2ntブログ
 
アダルトdvdを自分の視点で評価・レビューする。キャプチャー画像満載でしっかりチェックして頂き、アダルトdvd購入に役立ててもらいたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うた

皆様お待たせいたしました!国民的AVアイドルユニット結成!ファン投票1位記念で大勢の人たちの前で公開生SEX。握手会では人気欲しさにエスカレートしていき最後はフェラ抜き合戦で連続顔射!そしてセンターの座欲しさの肉体接待3Pにみんな揃って6P大乱交!3人とも敏感で何度も大量に潮を吹かされビクビク痙攣しながらイキまくる!

うた1 うた2 うた3 うた4

今回は「人気投票で選抜されたTop3による国民的アイドルユニット結成デビュー」をレビュー
出演は朝田ばなな 琥珀うた 友田彩也香
まずは朝田ばななちゃんのSEXから!!いっぱい観客がいるなかでチ●ポをマ●コに
入れちゃいます!!

「・・・あぁっ!!・・・んんっ!・・・・気持ちいい!!・・・」

うた5 うた6 うた7 うた8

お次は握手会ならぬ、フェラチオ会!!

「・・・んん♥・・・ジュブジュブ!・・・気持ちいい?・・・ジュブジュブ!!・・・」


うた9 うた10 うた11 うた12
うた13 うた14 うた15 うた16

そしてプロデューサーを誘惑SEX!!
琥珀うたちゃん友田彩也香ちゃんのプレイ!!ここが一番のヌキどころかな!!
琥珀うたちゃんとにかくエロい!!そして前田●子に似てる!!

「あん♥・・わたしも舐めたいぃ♥・・・んふ♥・・・・ジュブジュブ!!・・」
「んんっ!!・・んあぁあ!・・・き・・もち・・イイ♥・・あぁん!・・・んんっ!・・」

うた17 うた18 うた19 うた20

ラストは6Pの乱交!!
ヘ●ーローテーションのパロディです!!

「・・・んぁぁああ!・・・イイ・・・ん♥・・・あんっ!!・・・」
「・イ・・・・イクぅぅ!!・・・はあん♥!・・・」
「・・あんっ!あんっ!あんっ!・・んんっ!・・・んぁぁぁああああっ!・・・」

とにかく琥珀うたちゃんがエロいです!!琥珀うたメインです!!
A●B48の前田●子似でおなじみですが、本家よりカワイイともうわさです!!
確かにかわいいです!!そしてエロいです!!普通のAV女優よりエロいです!!

琥珀うたちゃんのレロレロフェラがお勧め!!
評価:★★★☆☆

DMMでレンタルする DMMでレンタルする
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://holyjapan.blog.2nt.com/tb.php/45-04e7e0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック