2ntブログ
 
アダルトdvdを自分の視点で評価・レビューする。キャプチャー画像満載でしっかりチェックして頂き、アダルトdvd購入に役立ててもらいたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
渚ことみ

「ことみの気持ちいいスイッチ探して」まだまだ分からないことがいっぱいの初心なカラダを徹底調査!発展途上の敏感ボタンを電マ激責め連射!!おまんこが気持ちよすぎて、思わずお漏らしジュンジュワ~!次々に明らかになることみのエッチな姿はあなただけのヒ・ミ・ツ☆

渚ことみ1 渚ことみ2 渚ことみ3 渚ことみ4

S1の第2作目の渚ことみちゃん!!
今回は前回の反省を元に新たなエッチを追い求めます!!
まずは男優さんとカラミ。
この正常位の後ろからのアングル!!これはエロいです!!
画像じゃ分からないかと思いますが、マ●コにチ●ポが入る度に
「ヌ〜・・プチュプチュ・・!!」
音と共に白い液体が出てきます!!お尻まで白い液がタラリ!!

渚ことみ5 渚ことみ6 渚ことみ7 渚ことみ8

2シーン目はフェラチオ!!
特訓してきたと渚ことみちゃん。本当かどうか野菜の茄子でチェック!
そして本物へ
「・んんっ・・・っぁは!・・・んん!!・・・ぷはぁ!・・・んんっ!!」
確かに前作よりかなりエロ度アップ!!チ●ポにだいぶ慣れた感じです!!
目線も男優さんを見つめいい感じ!!

渚ことみ9 渚ことみ10 渚ことみ11 渚ことみ12

お次ぎは按摩マッサージでイキまくり!!
両足をしっかり固定されマ●コが丸見えになっちゃう、渚ことみちゃん!!
今度は本気でイっちゃってます!!潮を吹いてもまだ按摩マッサージをやめない男優さん!!
「っ!!!・・・ぁああっ!!・・・いやっ!!もうダメ!!・・・ぁぁぁああああっ!!!!・・っぁぁぁあああああああ!!!・・・っ!!!!!!」
かなりイっちゃってます!!
最後はM字開脚で下から突き上げられちゃいます!!
「・・・ああっ!!・・・あん!・・・ぁあは!!・・・んんっ!!・・・」

渚ことみ13 渚ことみ14 渚ことみ15 渚ことみ16

続いてローションプレイ!
ここでも積極的に男優さんを責める渚ことみちゃん!!
パイズリシーンもご堪能できちゃいます!!

渚ことみ17 渚ことみ18 渚ことみ19 渚ことみ20

最後は感じまくりSEX!!
フェラチオも特訓の成果か?大胆に舐めくります!!
騎上位→バック→正常位
「・・・んんあ!・・・んはぁあ!!・・・あんっあん・・・・んんっ!」
最後もイキまくりの渚ことみちゃん!!胸射でフィニッシュ!!

かなり美少女の渚ことみちゃん!!
この先まだまだ開発されちゃいそうな感じで良いです!!結構エロくなって来てるし!!

もっと男優責め・カメラ目線でのプレイ希望!!
評価:★★★★☆

DMMで動画を購入 DMMで動画を購入
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://holyjapan.blog.2nt.com/tb.php/20-da2f26d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック