2ntブログ
 
アダルトdvdを自分の視点で評価・レビューする。キャプチャー画像満載でしっかりチェックして頂き、アダルトdvd購入に役立ててもらいたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
kawd330pl.jpg

美顔・視線・愛嬌、これぞkawaii*真骨頂と呼べる美少女がデビュー☆「フェラとフェラチオって別の物ですか…(照)」超可愛いのにH経験が極少で、女優さんとはかけ離れた透明感&リアクション!「あぁ、イヤン!」「もう…ダメぇ」トロンと溶けた表情で初体験エッチに没頭しちゃう♪造りモノじゃない自然で大胆なSEXを今年kawaii*一押しでお届けします!

o1_20130330122217.jpg
o2_20130330122217.jpg

評価:★★★★
感想:発売当時にデビュー作を見てなくて、すごい話題になってる女優さんだなぁと思ってました・・・。
DVDを見て納得しました。このデビュー作が神DVDだってことがっ!!

何よりも最後にハメ撮りがデビュー作と思えないほどのイチャツキSEXでしたっ!!
男優さんと本当に恋人同士見たな映像がたっぷりでスーパープライベートエッチですっ!!
これは体つきがエロいとかじゃなく、音市ちゃんの性格からエロさがにじみ出てます!!しかもデビュー作!!
これは一見の価値有りです!!

DMM動画なら300円~購入できます。
DMM動画なら300円~購入できます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://holyjapan.blog.2nt.com/tb.php/137-31b30278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック