2ntブログ
 
アダルトdvdを自分の視点で評価・レビューする。キャプチャー画像満載でしっかりチェックして頂き、アダルトdvd購入に役立ててもらいたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
葵つかさ

日本一制服が似合う‘絶対少女’第4弾は、伝説のフェチ・シリーズに登場!四つん這いインタビューからバック挿入…王道の女尻SEX、腰フリ顔面騎乗と尻ズリ、美アナル堪能69&主観アングル突き上げSEX、スクワットでディルド騎乗オナニー、オイル・ボディでマングリ指マン&尻フェチSEX。

葵つかさ1 葵つかさ2 葵つかさ3 葵つかさ4

人気シリーズ女尻に登場の葵つかさちゃん!!
お尻がデカくてエロい下半身をもつ葵つかさちゃん!
このシリーズはいい感じになってます!!
この女尻ポーズがやっぱりエロい!!!

葵つかさ5 葵つかさ6 葵つかさ7 葵つかさ8

男優さんの顔に顔面騎乗!!
葵つかさちゃんがカメラ目線で熱い吐息を「はぁはぁ♥」

葵つかさ9 葵つかさ10 葵つかさ11 葵つかさ12

カメラ目線でフェラチオ奉仕プレイ!!
カメラ目線のままチ●ポを「ジュポジュポッ♥」すごくエッチな葵つかさちゃん!!
最後は騎上位SEX!!「あん・・・あんっ♥」自ら腰を振っちゃいます!!

葵つかさ13 葵つかさ14 葵つかさ15 葵つかさ16

巨大ティルドでオナニー!!
挿入部ドアップで超エロエロ画像連発です!!
やっぱり腰を振る姿、表情がエロいです!!
「ん・・・っ!!んん!!・・っ!!」って感じ!!

葵つかさ17 葵つかさ18 葵つかさ19 葵つかさ20

最後はローションプレイ!!
強制開脚でマ●コを「ぴちゃぴちゃ」いじられちゃいます!!
ヌルヌルプレイで最後は「あんっ♥・・・イクっぅぅ!!」!!
エロエロの葵つかさチャンでした!!

人気シリーズ登場の葵つかさちゃん。
美少女系だけどハードプレイもこなす今後も期待の女優さんです!!

ケツデカでGOOD!!
評価:★★★☆☆

 DMMで動画を購入する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://holyjapan.blog.2nt.com/tb.php/13-459eb866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック