2ntブログ
 
アダルトdvdを自分の視点で評価・レビューする。キャプチャー画像満載でしっかりチェックして頂き、アダルトdvd購入に役立ててもらいたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小島みなみ

次世代ミラクルアイドル‘真★美少女’第4弾は、気持ちよくても恥ずかしくても、カメラ目線SEX!インタビュー中にいきなり襲われSEXへ、それでもカメラ見て答え続けること。口と手で男をイカせる…突然乱入の2人が電動具でイジり放題、でもコッチ見ておしゃぶりすること。制限時間内にマグロ男を射精させる実況SEX。潮吹いてもカメラ目線オナニー。潮吹き3Pのはずが4Pに、でもカメラ目線で続行イキ。

小島みなみ1 小島みなみ2 小島みなみ3 小島みなみ4

出演:小島みなみ
この作品はエロいです。タイトル通り全部カメラ目線なんですから!!
そしてこの娘もエロいです!!AVを楽しんでる系です!!
全部SEXしれながらのインタビューです!!
あんあん!悶えながらエッチな質問に答えちゃいます!!

小島みなみ5 小島みなみ6 小島みなみ7 小島みなみ8

フェラチオも当然カメラ目線!!
小島みなみちゃんこの状況をちょっと楽しみながらエッチしちゃってますね!!
チュパチュパカメラ目線で自分のエロを見せ付けです!!

小島みなみ9 小島みなみ10 小島みなみ11 小島みなみ12

攻め攻めSEX!!小島みなみちゃん男優さんをカメラ目線で責めちゃいます!!
騎上位で自ら腰をパンパン!!超エロいです!!
最後はチ●ポを握りながらカメラに向かってピースです!!

小島みなみ13 小島みなみ14 小島みなみ15 小島みなみ16

お次はオナニーシーン!!
ローターでオナニー、でもしっかりカメラ目線!!
ティルドをまたいで自分で挿入します!!
カメラにむかって足を広げ、マ●コにティルドが入ってる所を見せ付けます!!

小島みなみ17 小島みなみ18 小島みなみ19 小島みなみ20

最後は3P!!!
男優さんにマ●コを広げられてもカメラ目線!!
トリプルフェラもカメラ目線!!
3PSEX中ももちろんカメラ目線!!

小島みなみ21 小島みなみ22 小島みなみ23 小島みなみ24

とにかく見せつけSEXがエロいです!!
しかも小島みなみちゃん!!いやいやじゃなく喜んでチ●コの入ってるマ●コをカメラに見せ付けます!!
ほんとにエッチな娘です!!

アリスJAPANは美少女を見つけてくるのがうまいです!!
よくこんなカワイイくてエッチな娘どこでみつけてくるのかなぁーと思います。

小島みなみちゃんエッチ好きなプリンプリン美少女です!!
小島みなみちゃんと「カメラ目線シリーズ」は愛称ばっちりの良作です!!
評価:★★★★★

 DMMで動画を購入する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://holyjapan.blog.2nt.com/tb.php/10-a3b9a4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック